FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

たえ子の誕生日に、マツモトキヨシに連れて行ったるか
今日も予備校から帰ろうと電車で乗り換えようと降りて、ベンチに座ろうとしたら、向こうからもおっさんがベンチに座ろうとしててん。

それでオレに近い方の席はハエがおってん。

だから、オレはおっさんが座ろうとしてた方に座ろうとしてん。

それでおっさんが座ると同時にオレも座ろうとして

うぉえい~!

とか言うて、おっさんを押し倒していって

おっさん「ちょ、ちょう!」

って顔真っ赤になって、ガン!って後頭部を地面にぶつけた。


それでオレはおっさんの首を絞めた。

そしたら、おっさんはオレを見てきた。


オレはおっさんの首を絞めることでしか愛を確かめられへんし、おっさんは首を絞められることでオレのことしか考えられへんねん。


その時おっさんは、オレの手を掴んで

「首を絞めたい人は、同時に締められたい欲求をも持つ」

とか言うて、

うぉえい~!

って半回転して、今度はおっさんが上になって首を絞めてきた。


あかん、こんなに首絞められたらおっさんのことしか考えられへん。

今おっさんで頭いっぱいや。


その日は、家に帰ってシャワーを浴びてても、はっと気づいたらおっさんのこと考えた。

テレビを見てても、ゲームをしてても、何をやってもおっさんのことを考えてしまってた。

数学をやってても、気づいたらノートにおっさん首絞めてって書いてた。


あれだけ息できなくて苦しいかったのに、オレも相当なもんやなって冷蔵庫をバタン!って閉めて水を飲んでシャワーを浴びにいった。

誰がシャワー二回浴びてたことに気づくであろうか、いや気づかないであろう。

それから布団に入って寝た。
明日も電車に乗って乗り換えようと、車両を降りてベンチに座ろうとしたらハエがおったから新聞紙丸めてバッチーン!叩き潰してしまったりしてもたりな。
ええ~、そんなんどうしよ。

話変わってるがな!

おっさん

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1987-5d7142ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード