FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ウコン茶を和式トイレで飲む会
今日はサッカーのリフティングする夢見た。
ボール蹴るたびに、なんか足が痛いような気がするねん。
起きたら、足元にあったカゴをボコボコに蹴飛ばしとって足の指が痛かった。
後もうちょっとで足の指折るとこやった。
あぶないあぶない。
この前もバキってカゴを破壊して、足の爪折れてたしどうもサッカーの夢見てるオレは凶暴なようや。
サッカーの夢を見んようにせなあかん。
神経を集中させて、はーっ…サッカーの夢見ない…サッカーの夢見ない…。
カゴどけたらええがな。
それにしても、今日は三宮歩いてると犬の2匹のコーギーを見かけた。

この犬前も見たことあるねんけど、名物なのか前に関西ローカルのテレビ番組で土曜はダメよってやつで、桂小枝の小枝不動産で神戸に来てた時にこの犬2匹出ててん。
なんか色々芸があるみたいで、片方のコーギーがもう片方のコーギーのリードをくわえたり、ご主人様が
「ボケ!」
とか言うたら、ウワウ!ワウ!って怒るねん。
一応写真とった。
c0044441_0221767.jpg

すまん、これが限界やってん。
なんか、デブの方のコーギーがしんどがって、めっちゃ遅れてるねん。
それで、主人が振り向いたら、もうあきませんわってゴロンって寝転がり出すねん。
ほんではよこいって言うて、主人のとこに着いた時に
c0044441_0222968.jpg

バッチーン!どつかれとった。
それで、ワンワン!怒ってた。
ほんまものごっつでかい音でどついてたから、びびった。
ほんで、片方の犬が建物の中に入っていって、もう片方の犬と主人がそのまままっすぐ進んでいってん。
これ大丈夫なんか?って見てたら、本体が次の角で曲がって、その横から別れた方のコーギーが出てきて合流してん。
これはすごかった。
あのどついて吠えるんも、演技なんやろな。
怒ってるようで、そういう訓練してるんやろな。
後ろのおばはんとか
「いやっ可哀想に…」
言うてたけど、それはそういう演技やねんて。
そういう訓練してるねん。
たぶん。
それから、今日も本屋で本を見てたら、ちょっとおっきい方したくなった。
なんで本見てたらおっきい方したくなるんやろ。
それで、トイレの和式に入ってやった。
順調にし終わって、がらがら~ってトイレットペーパー出してお拭き拭きしてたら、トイレにどっかのおっさんが入ってきて、水流しながら
うへー
ってやりだしてん。
何回も
うへー
って聞こえてくるねん。
これはまたどえらいことなってきたでってトイレットペーパーからそろ~って手を一回離して、そのままじっと息を潜めて気づかれないように気を殺して去るのを待った。
うへー
うへー
うへー…
いったいどれほどの時間がたったのだろうか。
うへー
うへー
くちゅくちゅくちゅ、ぺっ
どうやら、うがいし始めたようや。
意外と健康的なんや。
神戸の写真

見た夢

犬の写真や話

トイレ

おっさん

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/203-60f8b214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード