FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

とっても! ラッキーマン全16巻揃える会
今度は下痢や。


一難去って、一難…あ、またうんこしたなってきた。


早く健康になるといいですね。


今日は別になんてことは無いねんけど、おかんが正露丸のビンを落として机の上の醤油の皿の上に落ちて

カーン!!

なって、皿がパカって割れた。


お、お醤油皿…

お醤油皿はオレが物心ついた時から一緒やった。

いつお醤油皿に会ったかは覚えていないけど、気づいたらお醤油皿がいつもオレの側にいることに気づいた、

幼稚園の時も、テーブルの上を覗いたらお醤油皿が乗ってた。

小学校の時に学校で嫌なことあっても帰って来たら、テーブルの上にお醤油皿が乗ってた。

中学校の時も部活で疲れきって一度寝てから、宿題しようと起きるとテーブルの上にお醤油皿が乗ってた。

高校の時も夜遅くまで勉強して、もう寝る時間がないわってテーブルの上を見たらお醤油皿が乗ってた。

大学の時もビール飲もうとコップを取ろうとしたら、お醤油皿にコンってあたって顔が少し赤くなった。

ニートの時も一人で夜中7時半くらいに公園まで半笑いで歩きに行って帰って来たら、お醤油皿がテーブルで佇んでた。

そして予備校の先生になった今、お醤油皿はその運命をまっとうした。


おかん「カーン!ってストレス解消になったわ」


お醤油皿…醤油とマヨネーズを入れてスルメ食べてた時のこと覚えてる?

あの時、醤油瓶をよく見たら隙間から小バエが入って浸かりまくっててショックやったりしたな。

はは。

でもお醤油皿はもう何も言わない。

オレ何一人で言うてるんやろな。


お醤油皿…今までありがとう。

今度生まれ変わったら、またオレらお醤油皿と醤油の瓶になれたらええな。


今度はオレがお醤油皿で、お醤油皿が醤油の瓶やったりな。

おかん

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2093-86e2780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード