FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

牛丼がおいしいと思ってるやつには、ダチョウを飼うことをすすめる
さあて予備校に行くか。


どうせあれや、今週で仕事全然無くなるんやろな。

基本的に実生活では干されてるからな。


そうやって電車に乗って座っとった。

そしたら駅についた時に、おっさんが横にうへ~って無理やり座ってきてん。


それで7秒後に、そのおっさんが席を立ってうへ~って別の席に座った。



ショックや…

オレ臭いんかな?って自分の服とか匂ったもん。

オレの何があかんかったんやろ…


そういうこと、おっさんにされるんが一番ショックやねん。


例えば、これが女子高生とかやったら、やっぱりウザいんやろなとか思うやん。

おっさんで嫌がられるんやったら、全員に嫌がられてるって意味やん。


もはやオレの隣に座る人はいないであろう。

オレは今日も一人で座るし、明日も一人で座る。


誰も自分の隣に座ってくれることがない空間か。

今は苦しいかもしれんけど、今頑張らないと余計に苦しくなる。


あのみんなが自分の隣に座ってきた時が懐かしいな。

コートの上に座られて困ったりな。

それとか香水の匂いが臭かったりことかな。


あの時が一番楽しかったわ…


はは、そうやな。

いつも悩むんじゃなくて、行動せなあかんって言うてたのはオレやったな。


あれ、なんでやろ涙が止まらへん。


オレはこれから電車を一人で乗らなあかん。

厳しい戦いが続く。

オレの隣に誰も座らないとするならば、普通に座れば右側と左側で二人座れなくなるが、自分が端に座れば一人で済む。


電車は一人で乗るものだが、一人で乗らなければ行けないときもある。

オレにはおっさんがそう言ってるように見えた。

そうかオレは今まで電車の窓を一人で見ることにに拘りすぎてたんや。

だから息を吹きかけると白いモヤが出来て字を書くことができる。



もう許しくれ。

ちょっとおっさんが席を立ったことだけでここまで引っ張るんは無理があった。

たまにはまとまらん時もあるねん。

おっさん

わんこら式数学の勉強法に出来ることをやるを追加

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2112-1a392b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード