FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ネクストキャビアの調理法
今日はあほそうな友達の家に遊びに行った。
そしたら、意外にも関西ローカルのたかじんのそこまで言って委員会見てた。
こいつが政治に興味持つとは…。
世も末やな。
それで
岡田はあかんやろ、日本をあきらめない、はぁ?意味わからん
ってキレとった。
あの番組は原口さんとか西村眞悟さんとか河村たかしさんとか民主党の中で浮いてるのがローテーションで出てきて岡田さんの文句言うてるからな。
それで、後から岡田さんが後ろからニュルって近づいてきて
あの番組見たよ
って言われるらしい。
岡田さん可哀想やな。
この前関西テレビ見てたら投票日の岡田さんが議員の名前書いた白いボードの前に座ってて、当選の赤いバラがまばらにポツっポツってあって悲壮な顔して話してるのをヒロシの芸の時に流れるミュージック流されてたし。
岡田さん…
あの真っ赤なバラだらけの自民党の時と、バラがポツッポツッポツってなってる民主党の時も、551の豚マンのCMに使えるな。
岡田さん旧ジャスコには兄が継いでて、もう戻られへんらしい。
しかし、岡田さんもいちいちブログにこんなこと書かれて半永久的にインターネットに残りまくったらシャレならんやろな。
最初自民党に入党して夢と希望を胸いっぱいに抱いて政界入り果たした時、まさか将来ネットで自分の名前検索したら、こんなどえらいことになってるとは夢にも思わんかったやろな。
たぶん岡田さん今頃布団の中で電気消して体操座りして、最初国会議事堂に入った時の赤いじゅうたんの上を歩いて僕も少しえらくなったのかな?エヘってちょっと思ってみたりしたこととか思い出して、
まだ純粋やったあの頃に戻りたい…
なんでこんなことなったんやろ…
もうインターネットもできへんよぉ…
ってしくしく泣いてるんやろな。
しかし、いつ自分がこうなるか世の中わからんから恐いなほんま。
実際に岡田さんは50代でこういうことが訪れたもんな。
しっかり岡田克也という政権交代と勇敢に戦った勇者がおったことを記憶に焼き付けとくか。
それにしても、あほそうな友達って書いたらまた怒られるなこれ。
この前日記にその友達が半裸の女性が写ったピンクチラシ持ってて、それを
「この女ええわ~」
言うてて、オレがこんな女いらんわ!って地面に叩きつけて足で踏みつけたら、
「おっおまえ何しよんねん!」
ってうへーって殴り合いになったこと書いてん。
それで友達がトイレ行った時にかってに机の引き出し開けたらまったく同じピンクチラシがもう一枚大切そうに永久保存されてた。
それを見てはいけないものを見てしまったって日記に書いた。
そしたら、数日後電話かかってきてオレの日記をインターネットで見つけたらしくて、
「なに勝手に机開けとんじゃ!」
ってそうとう怒られた。
今回も4年くらい前に借りたエロゲーのCD…
返せって言われ続けてたけど、返すのめんどかってん。
だから、もう忘れるの待っててん。
さすがに4年くらいたったから忘れたようや。
それで、とりあえず友達がトイレに行った時にかってに机の引き出し開けて入れといた。
忘れたころに、返ってくると。
嬉しいやろな。
さすがオレ、友達思いや。
それにしても、せっかく遊びに着たのに敢えてPS2を撤去してPSの桃太郎電鉄を永遠相手させれた。
オレ、キレそうになったもん。
仕方ないから、車に乗って潰れかけのラーメン屋でラーメン食べて、丸八でチューハイとカラムーチョ買った。
レジの前に並んでた時、前のちっこいガキが坊主頭でマルコメみたいやねん。
それでこのガキ何買うんやって見たら前にマルコメ味噌を一袋だけ置いてるねん。
こっこいつこの歳で自分の身分相応の買い物ができるとは…
そして、チューハイ飲んでうへーってなって桃太郎電鉄めちゃくちゃになってきたから、PS2に戻してアメリカ横断ウルトラクイズを強制的にやらされた。
もう~クイズはあほがバレるから嫌やねん。
余裕で1回戦で負けた。
そこから敗者復活戦でクリアーしてから、何故かノーコンティニューで準決勝のワシントンまでいってもた。
どうやら、とうせんぼクイズのルールが理解できてなかったようや。
友達がそこで今日行ったラーメン屋に電話して出前頼んだ。
そしたら、あまりに人気が無いのでもうやめましたって断られた。
そしてまた続けて決勝まで行った。
負けた。
ふと気づくと友達が後ろでガーガー寝とったから、もう家に帰った。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/222-286d4cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード