FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

それはゴキブリを鑑賞しながら、珈琲ゼリー食べるようなもんや
昨日は予備校の帰りに龍が如く3の攻略本を速やかに購入し、帰りの電車で袋を必死になって破って読むイベントがあった。


なんかヨドバシカメラも龍が如く3だけなかってんな。

それで本屋を探して梅田の地下街を歩き回った。


あんま詳しくないから、同じとこをぐるぐる回ってもた。

そこにBook1stがあるはずやのに、たどり着かん。


ぐるぐるぐるぐる回った。

もう疲れてきた。

そこにBook1stがあるはずやねんけどな。


それでぐるぐる回った。
柱もぐるぐる~って回ったら、おっさんが反対側から回ってきてて

チュっ

って口と口があわさった。


そしたら、おっさんが

バサン

って荷物を落として

かずゆき「ごめん、そういうつもりじゃ…」

って言いかけたらところで、おっさんは顔を両手でおさえて、阪神デパートの中に走っていった。



どうやら、オレはおっさんを傷つけてしまったようや。


家に帰ってきて龍が如く3の攻略本を見た。

100805.jpg

オレは早速ミッションの項目のページ開けて、ゲームをやった。

あれだけ楽しみにして買った龍が如く3の攻略本。

なのに、何なんやろ。

何かぽっかり胸に穴が空いたようなこの気持ちは。


オレはゲームを終了して、そっと龍が如く3の攻略本をゲーム機の横に置いた。

龍が如く3の攻略本を見るたびに、おっさんの顔を両手でおさえて阪神デパートに行く姿がフラッシュバックした。

せっかく龍が如く3の攻略本を買ったのに、おっさんが横におって見てくれな意味あれへんやないか。

オレはもう二度と龍が如く3の攻略本を見ることはないであろう。

ゲーム

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2315-ffe5f91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード