FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

カラアゲ定食を頼むと見せかけて、とんかつ定食を頼むその精神がわからん
昨日はタバコ先生と授業終わって飲みに行きました。


そしたら

タバコ先生「わたくし、昼から何も食べておらず、お腹が空いてるんですが…」

とか言うて、なんかメニュー頼みまくっててん。



それで店員が通りかかったら

タバコ先生「すいません、ステーキを頼んだのですが」

ってキレ気味に聞いてるねん。


オレのカクテルを持ってきてくれたときも

タバコ「それとステーキを頼んだんですが?」

ってキレ気味に聞いてるねん。


それからまた、

タバコ先生「すいません、すいません」

って店員を呼んで

タバコ先生「ステーキはまだでしょうか?」

って聞いて、全体の色々1/3ぐらい食べたところで

タバコ「わたくし、そろそろ…お腹が…」

ってステーキが来ても全然食べへんねん。


もっと計算しろや!



なんか東京でセミナーやった話をやってたら、

タコバ先生「次はぜひわたくしも参加させてください」

とか言いだして

かずゆき「いや…それはちょっと…みんな知ってると言うか…」

タバコ先生「え、なんでですか?!なんでですか?」

かずゆき「いや、だからその…何故かみんな知ってると…」

タバコ先生「なんでですか?えっ、なんでですか!」

かずゆき「まあ、色々あって…みんな知ってるかもしれないと言う…」

タバコ先生「え、なんでなんですか?なんでですか?!」

って全然話進まへんねん。


1時間ぐらい話して、まだ5分程度の内容しか進んでへんねん。



でもタバコ先生は凄いみたいやで。

アンケート結果とか物凄かったわ。

と言うより、タバコ先生って大阪を完全支配化においてるやろこれ。


どうもこの人は喧嘩上手、政治力がある、とか思ってたのは正しかったようや。

オレみたいに自分で自分のこと売り出せないやつは、こうやってチームを組んでいくんがコツやねん。

ほんまオレは、なんか包容力が無いねんな。

大阪ではタバコ先生の人脈で生きていってるねん。


もうちょっと歩いてたらタバコ先生とかすぐに生徒に声かけられるねん。
それで通り過ぎてから後ろから

「イケメン同士仲がええな」

「ほんまカッコええわ」

とか聞こえてきて笑いのネタにされてるみたいな、もう意味わからんノリになってるからな。

これもタバコ先生の統率力によるものやねん。



でもちょっとショックやな。

オレ、高校生のアンケート結果はかなり良かったんやろうけど、高卒のアンケートがそれに比べるとかなり低いってことがよくわかるわ。

タバコ先生は両方同じぐらい凄いのに。

オレは何があかんのやろ。


なんかタバコ先生が

「先生は真顔と笑ってるときの落差が激しいと言いましょうか、ギャップが激しいので戸惑うようです」

とか言いだして

「生徒たちと、かずゆきちゃんは5月6月7月…と最初は暗かったのが、だんだん笑顔が多くなってきて、明るくなってきた話していたところです」


頼むからみんなでオレを育てるんやめてくれ。


それでいきなり

タバコ先生「先生Sですよね?」

とか言いだして

タバコ先生「わたくしはMです。」

とか言いだした。


えっMなんですか?!

これは、ズケズケ言われることに快感を見出すと言う意味なんか、それとも椅子に縛られて彼女に

「まだ、ダメよ。」

ムギュっ

とかやられてるのか…


ちょっとどういう風に解釈したらええのか…


って考えてたら

たばこ先生「Mの方がいいですよ」

ってなんかMを強要してきた。


それ二人ともMやったら、数日後ホテルの中で縛られて動けなくなった男性が二人発見されることになるやろ。


オレは普段の生活ではたぶん真ドMやねん。

それがちょっと理解されてないんかもしれん。

なんか妹に

「お兄ちゃんは勉強しすぎて、顔がおかしなってるねん」

とか言われたり、

「このお菓子おいしいから、後から食べよな」

って戸棚に閉まって妹が勝手に全部お菓子食べてたりとかして育つと、それが快感になってしまうねん。


それとか目上にズケズケ言われなあかんねん。

全然才能がないとか、もう全然あかんみたいに言われたいねん。

オレほんまこれで伸びるねん。



でも夜は結構ドSなような気が。

だからSかMか言われると、どっちのことを聞かれてるのかまずは定義しな、その議論は意味がないと思うねん。


これそんな難しい話に持っていくところと違うやろ。



そうやって、タバコ先生と飲んでるうちに

タバコ先生「カシスオレンジいきますか?」

かずゆき「いきましょう」

って飲んで

タバコ先生「マンゴー梅酒はどうでしょう?」

かずゆき「はい、いきます」

って飲んで

タバコ先生「ジントニックいいですよね」

かずゆき「そしたら、ジントニック」

って飲んで

タバコ先生「そろそろ頼まないで大丈夫ですか?」

かずゆき「そしたら、カシスソーダ飲んでみます」

って飲んで

タバコ先生「ここはわたくしがおごっておきます」

かずゆき「もう一回、ジントニックいっときます」

って飲んで…


ってオレだけ飲みまくって、だんだん意識が遠のいていった。


それで気づいたら、カラオケボックスの中やって、チャックからカッターシャツが搾り出されとった。

一体ここでどういう儀式が行われたんや。


なんか横に手紙がおいてあった。

「先生、昨日はたくさんお飲みになられましたね。わたくしも、たくさん飲ませていただきました」

って謎の文章が書いてあって、気持ち悪いからビリビリに破った。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2355-2d7f2c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード