FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

オレらは所詮、シビリアンコントロールされた子供たち
今日も高校生の授業で、タバコ先生がオレの向かい側で教えてるねん。


それでなんか視線を感じるねん。

なんか視線を感じるなってパって見たら、タバコ先生めっちゃこっち見つめてるねん。


だから、パっと目をそらして教えた。


なんか視線を感じる。

視線を感じるってパって見たら、タバコ先生が頬杖ついて見つめてきてるねん。

だから、パっと目をそらした。


まだ何か視線を感じる。

刺すような視線を感じるってパっと見たら、タバコ先生が微笑みかけてきとった。


とりあえず見て見ぬふりをした。



もうあの人、授業中に目で犯してくるからな。


タバコ先生がオレを見てるのを、周りの生徒が見て笑ってるらしいねんな。

なんかタバコ先生、生徒にオレのことをもう犯したみたいに言うとんねん。


オレも、タバコ先生に犯されたみたいに言うてるねん。

だから整合性がとれてしまってて、周りから見たらほんまに犯されたことになってしまってるねん。


しかも、なんか女の子にオレのファンがいるらしくて、タバコ先生が

「今日はかずゆきちゃんと飲みに行く」

とか言うて挑発して、もう意味わからんことなってるねん。



夏が過ぎて、どういうわけがやたらに女が来るようになったけど、これ一体何があったんやろな。

いやいや、ほんま興味なさそうにしてた女の子が、先生教えて~って感じできたりして意味わからんねんけど。

なんか女の子に隠れファンが結構いるとかなんかとか聞かされたりとか。

ほんまこの2週間ぐらいで何があったんや。



ブログがバレたのか、友達の先生らの話とかで学歴がバレたのかなんかようわからん。


まあええか。


それにしてもほんまこの2週間は長かったなあ。

ほんまに長かった。

こんな長い2週間って初めてや。


わんこら式セミナーin東京とか2週間前やで。

はるか昔のことような気がする。



なんか、東京セミナーはやっぱ奇跡的に高速読みの説明に成功したようや。

あれはあの時思いついたアドリブでやってるからなあ。

高速読みは出来るようになったら、もう最強やねん。



古園さんが東京セミナーの動画のDVD作って売ってくれるねんけど、これもしかしてわんこら式数学の勉強法以来の神作品かもしれん。

でも実際に参加するのと違うから、DVD見て出来るようになるんかなあ。


まあ売ってみて様子を見ないとわからんか。

関連記事
▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2356-a0187b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード