FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

君、小腸もう少し横によせてくれへんか
今日降りのエスカレートに乗ってると、下にサラリーマンと女の人が座ってて、そのサラリーマンの髪型がベッカムのようでベッカムでなくて、三國連太郎のようで三國連太郎でなくて、植草教授のようで植草教授でないような感じやってん。どんなんや!

それが気になって気になって、エスカレーター降りる間じーっとその人を見ててん。
ほんだら向こうがぱっとこっち見て目があって、しばらく二人で見つめ合った。
急速に彼にひかれていってる自分に気づいた。あぁ、あの魅惑の瞳にすいこまれそう。
このまま時間が止まったらいいのに…。

それでエスカレーターを降りて彼が視界から消えそうになった。
その時一瞬時間が止まったように感じた。
お互いやっとめぐり合えたのに、ここで別れてしまっていいのか心が葛藤してたんやと思う。
それで視界から消える瞬間、ふって彼がオレを追いかけるように手をこっちに差し向けようとしたのが見えた。

「まっ待ってくれないか」

でももう終わりなんや。男同士は結婚できへんのや。帰ってくれるか。
自分にそういい聞かして、後ろを振り向かずに通り過ぎた。
そうや、これでよかったんや。

外に出ると、もうすっかり日が暮れて降ってた雨もやんでいた。

「えいっ」

かずゆきは、水溜りにおもいっきり飛び込んだ。
神戸の港に2月の寒い風が吹き抜け、ベンチに座る恋人たちはよりいっそう肩を寄せ合った。
end…

綺麗に終わらすな!

それにしても今回からは改行してみたけど、この方がみやすいんかな。それがネットサーフィンしてるうちに、勝谷誠彦さんの日記に出会って、オレと同じで何も改行してくなくて字がしきつまりすぎて見にくかったから、オレのも見にくいんやって反省してん。

おっさん

関連記事

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/238-42f2d1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード