FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

3人にリンゴを8個を配る方法は何通りあるかとか、そんなん関係ないねん
やばい、授業のコマ数が増えて髪の毛も切りに行く時間がないわ。


それでまた授業中に髪の毛が長いからかきあげてたら、横でタバコ先生が

ニター…

ってこっち見てて

タバコ「相変わらず、イケメンですね」



恐すぎるわ!!


ちょっと、あのタバコ先生の妄想を誰か止めてくれ。


なんかオレ、タバコ先生の中で

071006_1.jpg


こんなわけわからんことなってるねんけど。


上半身裸で白タイツを履いてバラを咥えて股間抑えながら、

かずゆき「ごめんあそばせ」

とか言うて、女の子を落としていってるみたいな。



ちゃうねん実際にモテるんは、タバコ先生やねん。

オレなんか全く女と縁無い人生送ってるからな。


もうタバコ先生なんかは、高校時代はモテてモテて、家にはジャンジャン女から電話かかってきて、一週間に6人告白して全員オッケーもらったとか言うてるわけや。

それがほんまかどうかは知らんけど、実際タバコ先生はオレと違って、めっちゃ女子生徒に話しかけられてるからな。

まずもう一人一人挨拶したりとか、もう気遣いみたいなんが全然違うねん。


オレなんかもう高校時代も、全然女と話さずに終わってましたわ。

あの時は、好きな子がいても数学が出来るようになったら振り向いてくれると言うようわからん勘違いをしてて、めっちゃ勉強して駿台神戸校で数学1位とか貼りだされるくらいになったりしてたわけやな。

まあそのどうやって間違った方向に進んでいって、気づいたら他の男にとらていたかと言う話はまた過去の記事でも見といてくれ。

あんま見て欲しくないけどな。



わかるか、昔の青春は取り戻されへんわけや。

だからオレは耳をすませばを見るとウツになるタイプやねん。


と言うより、高校生とかに恋愛話を聞かされるとウツになるねん。



タバコ先生は大切な時期に十分ええ思いしてるし、今もしてるねんからウツになる必要ないのにな。

なんでオレがこんな扱いなんやろ。


そんなん、絶対バレンタインデーになったらタバコ先生はたくさんもらうねんて。

実際に今までもらってるからな。

オレなんかに渡すやつおるわけない。

実際に今までもらってないからな。


もう諦めが入ってるねん。

だからあんま気にしてないねん。


それをなんでオレがモテると思い込んでるかがわからん。



それでこれを説明すると

タバコ先生「気にしないから、モテるんです」

とか

タバコ先生「確かに高校時代はモテました。はたけだ先生がいなかったから」

とか言うてくるわけやな。


もうタバコ先生、この前も85歳のおばあちゃんが軟派されてお菓子もらってたのに。

おばあちゃんお寺にお参りしにいくとこやったらしいけどな。


もうあかんな。

また顔を股間に突っ込んできて、チャックの中に頭突っ込もうとしてきそうや。

だいたい一ヶ月に一回くらいそうなるねん。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2389-36e2b5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。わんこら式に接し続けることができるので、よかったら購読お願いします。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください


詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード