FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

赤ちゃんが泣き止まない時は、ど汚いおっさんが食べた後のトウモロコシの芯を渡しとけ
今日こそ漏らさんように、授業の前にトイレに入った。

ちょうど、ウォシュレットのとこ空いてますやんって入ろうとしたら、便器にうんこが

べちょ~

ついててん。


オレはそれを見て

「ああ、みんな漏らすんや。」

ってなんというか、心地が良くて安心して涙がでた。

探してた答えを見つけられたような気がした。


「そうか、オレだけじゃないんや」

ってある種の心地よさを感じた。

これでオレも少し答えに近づいたかな。


「みんな便器についたのをハイターで拭くんや」

って心地よく僕の心の中に響いた。

なるほど、これがオレの生きる道であり、そのイデアに潜む三角形が現実には存在しないがアクセスすることにより脳の中で量子効果が起こってるのではないかと言う解釈をする向きもありそれが計算機と違いである命題を真と認めることにより計算可能性が…


今はよ空いてるとこで、うんこせいや思ったやろ。



あかんな、みんなわかってないな。

オレが余りにうんこをしまくるから、最近オレがうんこし終わってから出てきたら警備員が入ってきてオレがやってた便器を覗きこまれるようになったことを。


今日の教訓は、

警備員から見れば、うんこ漏らすやつも、覚せい剤をやるやつも一緒と言うことや。


うんこが長すぎる時点で、もう覚せい剤使ってるんとそれは一緒なんや。

どうせ、ウォシュレットで

「どこまでいけるやろ」

って少しずつ強にしていって、たまに回しすぎて

「ちょう!ほんまちょっと待って!」

って足バタつかせて焦って弱にしたりしてるんやろ。


それで、また催してきてうんこしたくなって、また長くなるわけや。


ところが一回、それを味わうと、しばらくしたらまたやりたくなるねん。

あの「ちょう!ほんまちょっと待って!」をもう一度…

って気づいたらウォシュレットのボタンに手を置いてるわけや。


それをやりすぎると、禁断症状があらわれて気づいたら公園の噴水でパンツ脱いで発射口のとこにうんこ座りして時が満ちるのを待つことになるわけや。


それで噴水が

ぶほー!!

って噴射して

「どるえっしゃあ~!!」

って回転しながら、ふっとんできて、お尻から血だらだら流して倒れてるおっさんどれだけおるか。


だから、うんこは麻薬みたいなもんやってことを今日は覚えて帰ってください。

ウォシュレット

~今日のわんこら式~

最近、予備校で他の先生まで洗脳されてきて、わんこら式化してきてんな。

そしたら、他の先生にわんこら式のノウハウがパクられて、その人が横取りするかもしれないと思うかもしれん。

でもな、そう簡単にはいかへんわけやな。


やっぱりオレが京都大学理学部で数学科と言うあのSMの世界を乗り切った経験でわかってきたことやからな。

超弦理論をやるために、理論物理も勉強して量子力学とか、解析力学、電磁気、相対性理論、連続体力学…とかやりつつ、数学を解析学、代数学、多様体、微分形式、代数トポロジー、微分方程式、非線形、関数解析、表現論、位相…とか大量に勉強しようとして挫折を繰り返してウツになって引きこもって何年も人生を犠牲にして、追い詰められて朝から晩まで意味わからんまま勉強しまくったら出来るようになったと言う経験でわかってきたのがわんこら式なわけや。


まあ、そこから東大と京大の数学の大学院の筆記試験と、更に難しい東大と京大の上位10人ぐらいしかとらない数理解析研究所の筆記試験にも合格してしまって、全部面接で落とされると言うことになるねんけど。


それで、その歴史をブログに刻み続けてるわけや。

だから簡単に教えられるようになったりするわけでもないし、わんこら日記の存在があるからやるんであって方法論ではないねん。


もちろん大学院のことは悔しいには悔しい。

またそこからが1年無職でその後1年も仕事が全然なくて引きこもることになって大変やったかもしれん。


だからオレの方が優秀な学生を育てられるって言うのを証明したいねんな。

オレは優秀な人材を作りたいわけや。

それで日本の科学技術力を強くしたいねん。

そのことで超弦理論とか、宇宙の真理に近づきたいねん。

それには数学や物理の学生だけを教えてたらいいわけではなくて、色々な分野のエリートを作る必要があるわけや。


まあだからオレは賛同してくれてる先生らのこともノウハウがパクられたとか、そんなこと言うような考え方をしてなくて協力者やと思ってます。


さあて、今日は二時間ぐらいしか寝てないから、龍が如く3でもやっても寝るか。


関連記事
▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2391-6288a6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード