FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

横のおっさんに耳たぶ舐められた時の傾向と対策
今日はダイエーの5階でゲーム見てたら、ちょっとおっきい方したくなってん。
トイレに入って、いつものように我慢しつつ、便座にトイレットペーパー置いてから座った。
それで気持ちよくしてたら、コンコンってノックしてくるねん。
だからオレもコンコンって返事を返してん。
そしたら、ちょっとしてまたコンコンってしてくるねん。
だからまたコンコンって返事を返してん。
ほんだら、ちょっとしてまたコンコンってしくてるねん。
ノックせんでもわかるやろ!ってキレて返事せんかったら、2秒くらいしてまたコンコンってしてきた。
仕方ないからまたコンコンって返事した。
そしたらまたトイレの外に出て行くのは聞こえるねんけど、すぐ入ってきて、コンコンしてくるねん。
他の階のトイレ探せ!お前には大和魂はないんか!オレはこの前3階が入ってたからノックすることなく4階に行って、また入ってたからノックすることなく5階に行って、また入ってたからノックすることなく行き詰ったら初心に戻れってことでちょっと半分出かけの状態で油汗だらだら流しながら3階に戻ってやっと空いてたんや。
ノックしても鍵閉まってる時点で使用中確定やから意味ないんや。デパートは常に戦場やねん。漏らすか漏らさへんか。
もうオレはうんこ終わってもおまえが他の階のトイレ行くまで出えへんからな!って待ってたら、その人コンコンってしても外に出て行かずに、コンコンコンコン連続でしてくるようになってん。
そこに止まってるのを感じるねん。
下の隙間からちょっとのぞいたら、足があるねん。
それで半永久的にコンコンしてくるねん。
どんどん間隔が短くなって、せっぱつまってるのを感じるねん。
耳をすましたら「うっうへー」って聞こえてくるねん。
もうわけわからんことになってるであれ。
どないするつもりや。
そうやって、ずっと無視してたら外に出れなくなった。
仕方なくお尻ふいてドア開けたら、どえらいことになりました。

トイレ

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/242-0a8dfb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード