わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

国語辞典は角っちょで、その辺のガキの後頭部どつくためにあるんや
ちょっとPSPやり過ぎてしんどなってきた。


エースコンバットとかxboxで出た6以外は全部やって極めてるつもりやったのに結構今回は難しいな。

と言うより、最近のゲームはマルチプレイが前提やからシングルプレイでは難しめになってるんかもしれん。

とりあえず、モンスターハンターポータブル3の体験版もやっとくか。

ロードオブアルカナの体験版も意外に面白かったな。

でもPSPやったら初音ミクとかドリームクラブポータブルとかもやっても親が心配せんですむから挑戦していきたいとこや。

やっぱり龍が如く3のカラオケで遥を歌わせて躍らせてたら、だいぶんおかんが心配してたからな。




あかん、メール返しまくるはずがゲームばっかやってるわ。


今日はコートを買いに行った話しでも書いておこか。


実は昨日コートを買いに行ってん。

スーツとか売ってるとこな。

でもああ言うとこって、店員が近づいてきて話しかけてきて高いの買わされるやん。

だから近づいてこんように睨みながら選んだ。


なんか店員が近づいてくるねんけど、商品台の反対側にまわったりしてみた。


それで男の人がずっとこっちを見てるねん。


そうやな、ビューティー吉田って感じの人やな。

ビューティーがこっちに近づいてたら、くるって反対側にまわって絶対話しかけてこんようにした。

そしたらビューティーが

お待ちなさ~い

って感じでこっちに回ってくるねん。

だからオレもまた反対側にまわってコートを見た。


そしたらビューティーが

あらあら、どうしたものかしら

って感じで通路に戻っていって、そこから

「よろしければ、試着をなさってください」

って言うてきた。


だから無視してコートを見てた。

そしたらビューティーがオレが何のコートを見てるかを、めっちゃ見てくるねん。

15000円かあ。

これくらいなら痛くないかな。


それで、ビューティーがついに

「どうぞ、ご試着なさってください。メーカーによってサイズが違いますの」

ってさっきオレが見たコートを持ってこっちに近づいてきた。


あかんビューティー、レベルが高すぎる。


だから仕方なく、着てみてん。

そしたらなんか動きにくくて

ビューティー「はい、サイズが小さいと思われます。最近の細身なんでございますの」

ってオレが小さいと感じていた心を読んできた。


オレって細めやけど結構肩幅とかあるからな。

ビューティー「こちらの方がお客様のお身体にフィットされるんじゃないかと」

ってまたオレが見てた別のコートを持ってきた。


着てみたら、結構動きやすいねん。

ビューティー「襟がたってるデザインでございまして、私服などにもいけるかと。」

かずゆき「なるほど」

って気づいたら、ビューティーと話してた。


ビューティー「スーツなどの上に羽織られる用のであれば、こちらなどどうでしょうか?」

ってビューティーが一瞬どっかに行って、0,2秒くらいでどこからかコート持って戻ってきた。


着てみたら

ビューティー「うおぉい、大変お似合いになられてると思います」

かずゆき「ええ、そうかな?」

ビューティー「はい、スーツの上に着るなどちょうどよいかと思われます」

かずゆき「えっ、そうですか?」

ビューティー「やはり一番上に着るものなので、生地が柔らなく作られております」

かずゆき「ああ、なるほど」

ビューティー「お客さまの雰囲気にぴったりかと思われます。」

かずゆき「えっそうなんかなあ。。」

ビューティー「おふらんそわ~、おふらんそわ~ずです。」

かずゆき「え、本当ですか?どうしよかな。」

ビューティー「おぅ、おぅ~、わたくしのことはは、モア・ド・マリーと呼びなさいと言ったでしょ」

かずゆき「えっ、じゃあこれにしよかな」

ビューティー「はい、ありがとうございます」


って値札見たら4万円やった。


おもいっきりビューティーに乗せられてるがな!

しかもビューティー最初から、これ買わそうとしてたやろ。


あかん、やっぱり毎回こうなるわ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2435-7f9efe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード