FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

これからは、コスると大きくなるタイプの折りたたみ傘の時代や
この前、タバコ先生から電話があって音声対談の収録やってたから無視しててん。


そしたら今日、予備校に行ったらまたタバコ先生がスネてしまって

「はたけだ先生にとって、いい話がありましたが、流れました。」

とか言い出した。


どうせまた大したことないんやろな思って

かずゆき「そうですか!え~、なんなんですか?」

って興味ある振りして返してたら、

タバコ先生「先生が聞いたら、この話を聞いたら、気が狂われると思います」

かずゆき「それは、何か気になりますね。しまったな~」

って別に興味ないけどある振りして返してたら、

タバコ先生「いい話がありましたが、流れました。」

かずゆき「はい、それはミスりました」

って興味あるような返しをしてたら

タバコ先生「先生にとっていい話がありましたが、先生が電話に出なかったので流れてしまいました。」

かずゆき「いやあ、忙しかったんですよ。何やったんやろ」

って興味があるような返しをしてたら

タバコ「いい話がありましたが先生が聞いたら、卒倒されると思います。」

かずゆき「そうですね」

って興味あるような返しをしてたら

タバコ「先生?先生?いい話がありましたが、流れてしまいました」

かずゆき「はい」

って興味あるような返しをしてたら

タバコ「電話にでなかったので、この件については流れてしまいました」

かずゆき「はい」

って興味あるような返しをしてたら

タバコ「昼間にも電話をおかけになったのですが、出なかったので、はたけだ先生にとってとてもいい話だったのですが、この件については流れてしまうことになり、先生がこのお話をお聞きになると…」


もう許してくれや!



それで一体何やったんか言うたら、物凄く綺麗な女の人がいてオレをその人に紹介しようとして電話したらしい。


よかった電話に出なくて。


後もうちょっとでややこしいことなるところやった。


オレには妹がいるからな。

オレ自分の妹しか愛することできへんシスコンやねん。



~今日のわんこら式~

よく問題集をやったけど、曖昧なところがあったり、すぐに忘れてしまうって言う話があるねんけど、これはある程度繰り返してやり終えたら

次の問題集にどんどん進んでいくことで、そこで前にも同じような式や、考え方を見た!って関連性が見えてきて、初めてそこで記憶が強化されて理解が深まるねん。


って普通に記事を書き終わってたら、たぶんどえらいことなるんやろな。

シスコンの話を否定せいやって話しやな。


安心してくれ、自分の妹が好きな変態って言うのは冗談やねん。

ただ、モンスターハンターやってても自分の好みにした女キャラが、誰かに似てるようなって思ってたら妹やったと言う話なだけやねん。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2457-06e8e009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード