FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

節分はへそのうを東南東の方を向いて食べましょう
恋愛って難しいもんやな。
かけ引きをしてるといつの間にか二人とも損してるし、かけ引きをしないと何か損してるような気がする。
最初は話せてるだけで幸せとか、けな気なもんやのに。
そのうち見返りを求めるようになって、少し腹立たしく思ってくる。
別に恋愛してへんけどね。
しかし、オレは彼女からプレゼントもらうなら絶対文房具やなって思ってたら最近心理テストでこれ文房具って答える人はオレのことは邪魔するなってことらしい。
そうか何故か彼女を作りたいのに何故か作るのが嫌なんはそういうことなんか。
そういえば、自分の殻に閉じこもるタイプとか人に干渉されたくないとか集団生活が苦手とか心理テストで絶対そうなるからな。
まあ自閉症の医学的症状があっこれオレや!ってたくさんあてはまってしまってるわけやけど。
占いでもそういうのが出てくるねん。
今流行りの細木数子の六占星術でも、火星人やってん。
プライドが高くて人にホンネを見せなくてシャイで対人関係は広くはないけど心を許した相手とはとことん信頼して付き合うらしく、
外見で人を判断せずその人の本質を見抜く洞察力に長けていて、
フィーリングで行動しマイペースでことを進める周囲から気分屋と見られるが反感を買うことはなく、
集団生活が苦手で芸能やエンジニア、学術とかの自由業が向いてるらしい。
仕事は好きでないことをやると続かなくて、逆に興味を持ったことはとことん寝る間も惜しんでやり尽くすので、その分野では右に出るものはいなくなるらしい。
恋愛は火星人は体がセクシーであるが周囲からは変人と見られることが多くて、本人はそれがコンプレックスで実はモテてるのに本人がそれに気づかずに過ごしてしまい、その自分の変わってるところが相手から見れば魅力的なのに本人はそれを知られるのが怖くて恋愛に発展せえへんらしい。
セックスに関しては男性の場合精力絶倫の人が多いらしい。
なんか最後のはコメントは控えるとして、オレの性格そのまんまなような気がする。
でもなんにもモテてないけど。
火星人の有名な人は今話題の堀江社長とか島田伸介とかイチローとか松井秀喜とかF1の佐藤琢磨とか柔道の野村とからしい。
みんなそういえば共通点があるような。
もう自分の世界に入り込んでるみたいな。
でもこう並べたら、火星人って偉人ばっかやん!って思うかもしれへんけど単にいい人を並べてるだけで出川とかもそうというオチやねんな。
まあ本屋においてあるからな。去年まで大殺界やって、今年から抜け出してん。
そういえば3年間ぐらい体がどうもしんどくて喘息の発作も出やすくなっててオレ一回身体休めなあかんのかなってなんか冬のイメージやったけどど今年から日記もよく続くようになって元気になったような気がする。
やばいもう占いの洗脳されてるかもしれへん。
僕は素直なお子様やから。
本気で頭好くなると思って瞑想やってるからな。
しかも文章ではこう書いてても、心の中では信じきってるからな。
もうどうしようもない。
だから恋愛の話に戻すと、オレの頭の中の妄想では病院で身体の弱い女の子が入院してて、ああ私も外でみんなのように遊びたいわって心の中で願ってる子が病院のパソコンでオレのホームページ楽しく見てて
「あなたの文章を読むのだけが楽しみなの」
ってメール送られてくるねん。
それでメールしだして、学校のこととか勉強のこととか話してる内に仲良くなってお見舞いに行ってその子の横で本を読んで過ごすようになって、横からその子がうふふってニコって微笑んでるねん。
そしてその子が自分の励みになって、成功していくと。
もうそういう風な恋愛が訪れると思いこんでるからどうしようもないなこの人。
一回誰かそんなんないって言ったらなあかんでこれ。
しかも花束持って病院行ったら、62歳ぐらいのおばはんやって
「腰痛がひどいですねん。もう年とったら、あきまへんわ」
ってショックを受けるけど、傷つけたらあかんから無理やりニコって笑って花を横に添えてよう断れなくて結婚させられるとか言うのが現実やったりな。
それとか、病室に行くと何故かオイルが置いてあってぱっとベッドの上見たら、ムキムキの男の人が上半身裸で寝てるねん。
しかもよう見たらテカッてるねん。
それでオレの顔を見て頬をぽっと赤らめて
「男でもええかな…身体に自身あるし…」
って言われて、ショックを受けるけど、傷つけたらあかんからニコって笑って花を横に添えてよう断れなくて、かずゆきは一夜の間違いをおかしてしまいました。
ああ、あの夜が忘れられない…。
もう止めてくれ!
あかん書いてるうちにさっきから、どうしてもテカテカにお兄様がこっちに親指立てて歯ピッカー光らしてこっち見て微笑んでるのが浮かんで仕方ない。
あの身体の弱い女の子を返してくれ。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/246-491bea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード