FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

あのおじさんとは長いお付き合いになるから、においに慣れるように
なんかわんこら式覚醒モードを試してみるために、あほになる練習しててん。

服屋を通りかかった時に鏡の前を一回通りすぎてから、鳥みたいな動きをして戻ってきてん。


それで

「うぇ?うぇ~い?」

とか意味わからんこと言うて、ニターって半笑いで鏡を見て、

「う?う?あうえ~~!」

って鏡に向かって襲い掛かろうとしたら、通りかかった店員が一回こっちを見て、もう一回振り返ってこっちを見て、うへ~!って逃げていった。


こうやって、わんこら式覚醒モードを外でやると、何か大切なものを失うからやらないように。


なんか今日古園さんとスカイプしてたら、

「今度、日本に帰って来たら、畠田さんが覚醒モードに入る動画撮りますわ」

とか言いだした。


これでyoutubeとかに、アップロードしたらどえらいことになるやろな。

オレはこういうわけわからんことなる運命なんか。


やっぱセミナーでは目の前で実践をしたのが大きかったと言うことで…そういうことですわ。


そういえば、昔妹と二人きりの時に一回急に狂いだした演技しようと思って

「うぃ、うえいあ~」

って意味わからんこと言うて、半笑いで部屋の中を走り回ってたら、めちゃくちゃ恐がって、妹をカーテンまで追い詰めて

「おぅえいあ~!」

って襲い掛かろうとしたら、恐怖の叫び声をしあげてたな。


なんかほんまにおかしなったと思ったらしい。

オレなんであんなことやってたんやろ。


この歳になって同じことやることになるとはな。

ほんまオレ小さい時に大人になってこうなるとは思わんかったわ。


しかも、もう結構有名やから後に戻られへんしな。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2480-01dbac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード