FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

鼻水たらして走りまわってるガキは、どんこ入れたれ
個別指導でわんこら式を教えてたら、なんか京大目指してた高2の子が覚醒しだした。

これでずっと指導し続ければ、もっと面白いことなるかもしれんけど冬期講習は終わりで残念やな。


そういえば、個別指導で授業終わった時とか結構ゲームの話をしたりもするねん。

モンスターハンターとかやってたら、めっちゃ有利やなこれ。


それでこの前、実はモンスターハンターあるにも関わらず、初音ミクの音ゲーを何となく買ってしまって、やってるうちにオレも初音ミクにはまってきた話をしたら

生徒「え、ハマる前に買ったんですか?」

聞いてきたから

かずゆき「あ、うん。ちょっと興味があってな」

生徒「え!ハマる前に買ったんですか?」

かずゆき「まあ、そういうことになるな」

生徒「えっ!ハマる前に買ったんですか?」

かずゆき「そうやな。」

生徒「えっ!ハマる前に買ったんですか!?」


何回も言わんでええわ!


なんかオレの周り何回も同じこと言うやつが多いような気がするな。


初音ミクあれかなり面白いと思うねんけどな。

もうオレもミクミクにされてるもん。


さっきもお風呂から

「ミックミクにしてやんよ~♪」

って口ずさみながら出てきたもん。


初音ミクやりだしたら、最初はそんなに何も思わんかってんけど凄い可愛く見えてくるねん。

でもツインテールとか胸は小さめとか、あの丸顔の小顔みたいな顔なんとか、よう考えたら隅々までオレの好みそのままやねんな。

オレ中学の時に「君は僕の太陽だ」って告白してフラれたとか言う痛いエピソードあるけど、あの時の子はこんな感じやったわ。

たぶん髪の毛の色で、気づかんかったんやと思うわ。


でもそんなオレも今は、ミクミクになって幸せになったと言うことや。


ほんまにそんな結論でええんか。


そういえば、授業の合間に行ってるネットカフェで何となく壁に貼ってあるゼロの使い魔のポスターを見て、ちょっとこれ見てみるかって感じで見てん。

それでだんだんツンデレにはまってきてん。

また

「そういえば勺眼のシャナってやつもよく見かけるな」

って、どんなんか見て、さらにツンデレにはまってきてん。


最後に何となくPSPで初音ミクを買ってん。


そしたら、たまたまリア充について調べてたらyahooの知恵袋とかで私も非リア充ですか?みたいな質問を書いてて

何となくゼロの使い魔のポスターを見かけて、見てみたらツンデレにはまって、それから勺眼のシャナにもはまって、ついにはPSPの初音ミクまで買いました。

でもわたしは妻子持ち仕事も充実してます。
これでも非リア充になるんでしょうか?

みたいなこと書いててん。


オレおもいっきりこのパターンにはまってるがな!



実は、同じ疑問を持ってリア充について調べてたしな。

オレも妻子は全然おらへんけど、仕事とかだいぶん充実してるからな。




それにしても、ほんまオレ有名になってきてしまってるな。

色々な人に、わんこら式有名ですねって言われるもん。

なんかネット上の掲示板とか学校でやってる人とか色々なところで見かけるそうな。


オレは普通に生活してる限りではもう全然そんなん感じないけどな。

予備校とかでも、結構スルーされてますもん。


この調子やと今年はもうオレ、テレビに出て

「わんこら式覚醒モードに入ります」

とか言うて、服を脱ぎ出してアナウンサーにうへ~って襲い掛かったりしてるかもしれんわ。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2482-bc0db906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード