FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

今日はガチョウをソーセージで叩きのめします
IH調理器もみもみしたいなあ。
もみまくりや。
まあそういう春うららかなこのごろですが、春になると花粉症がきついですね。
目痒いから、かいてたらマブタの裏側にぶつぶつがあってん。
痒いから、つまようじでプチュって潰したら、だら~って緑色の液体状のものがでてきてん。
どうしよ、こういう時ってなんか眼科に行くのって怖いな。
自分の中でたいしたことないはずやって、言い聞かすねんけど心配でたまらへん。
まあ嘘やけどな。
とりあえず、目痒いのまでは本当やけど目薬さしたら結構効いた。
くあーっっってなるな。
このときにまぶたをつまんで、ちゃぷちゃぷちゃぷってやったら目薬が奥まで入って気持ちいいねん。
ああこのまま目の裏の方まで目薬入ったらいいのに…。
それは網膜はく離か。
そのちゃぷちゃぷちゃぷは予備校に通ってたときに、もらった受験の本に目薬の気持ちいいさし方みたいなんに載っててん。
ちゃぷちゃぷちゃぷ自体がきもちよさそうやもんな。
ああ、もっとちゃぷちゃぷしたい…
電車で横のおっさんが鼻水ずるずる言わしてたら、小指をおっさんの鼻の穴の中にちゃぷちゃぷちゃぷってやってあげるねん。
ほんだら、うへーってくしゃみして手に鼻水がかかるから爽快やで。
つまってる便器に向かって、スッポンでちゃぷちゃぷちゃぷってしてあげるねん。
ほんだら、何か茶色のゲル状のものが逆流してきて爽快やで。
さあて、仕事も終わったしノーパンちゃぷちゃぷしにいくか。
そろそろ暖かくなってきたし、お花にちゃぷちゃぷが飛んできそうやな。
あっちゃぷちゃぷや!嘘やって。
「はあ、私のとこ犬いるからマンションは無理かな」
「へ~何の犬を飼ってるん?」
「ちゃぷちゃぷ」

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/249-4f3ef26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード