FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

電気毛布ぬくぬく殺人事件を読んだら、日本刀で殺されてた件について
授業中に大きい方がしたくなったら、どうしよう…

そんな悩みをお持ちではありませんか?


もし、あなたも私と同じようなお悩みをお持ちになってるとしたら、
以下の方法を読まれる事で、すべて解決します。

私はこの方法で、今や授業中に大きい方したくなるのが楽しみになりました。


安心して下さい。

手術を勧めたり、インドメタシン坐剤を処方するような、そんなお話ではありません。


あなたにも、簡単にできます。



あなたが望まれてることは何ですか?

○周りを気にせずうんこしたい。

○うんこの臭いから開放されたい。

○もっと積極的にお尻拭きたい

○他人にお尻を拭かせたくない

○好きな服を着てうんこしたい。

○うんこになりたい。

○子供がうんこしたので何とかしてあげたい。


パンツについてる茶色いものが自分で自分のうんこなのかわからない。
本当にうんこなのか?
うんこなんて認めたくない。

その気落ちはとてもよくわかります。



しかし、家族や友人にも相談しにくいものです。
それに、環境などもそれぞれ違ってきます。

○「あ!」って急に立ち上がり、お尻を押さえ前を見据える方

○何も言わずに、お尻を抑えながら教室の外へ歩いていく方

○トイレから教室に戻ってくると「男の人は腸が弱い」と言う話を5分ほどする方

○アロエ軟膏を塗る方

○ウォシュレットの微妙な刺激に耐えられない方

○トイレの前で四つんばいになりモーモーと言って母にお尻を拭いてもらう方



では、うんこしなければいいのか?


そんな声が聞こえてきそうですよね。

そこで、その方法をマニュアルにまとめました。



もう何も心配することはありません。




~今日のわんこら式~

そういえば、去年もセンターの数学が平均より20点も低かったのにわんこら式を夏の終わりから初めてセンターが9割ぐらいとれて滋賀医科大学に奇跡の合格した体験談とか寄せられたな。

なんか普通に医学部に合格したやら、東大に合格したやら、早稲田に合格したやらメールくるから、別になんも思ってなかってん

センターが9割8分か、そうかそうかって感じやな。


ところが、予備校で働きだすと医学部を通すだけでも難しい、難しい。

めっちゃ難しいねん。


まあ予備校とわんこら式って全然カテゴリーが違って、めちゃめちゃ実践者がいるから比べられないけどな。

でもわんこら式プロジェクトみたいに自分で作った組織でないと力が発揮できないってよく感じるわ。

オレの力と言うより、みんな協力をしてくるわけやな。


わんこら式は実践者とか弟子と相談して改良していってるやろ。

ほんま周りの人に恵まれてるわオレ。



それでテトリス形式計画の話やな。

テトリスは、ブロックの形が色々あるわけやろ。

そういう風にあらかじめ、やらなあかんことを元にブロックを適当に作っておくねん。

英単語のブロック

チャートのブロック

物理のエッセンスののブロック

筋トレのブロック


1つのブロックは30分ぐらいやな。


それで、まずブロックを適当に一つ選ぶねん。

そのブロックのことだけ考えて、クリアするねん。


これはテトリスで言うと、一つブロックが落ちてきて、どこに置くか時間制限付きで考えて置く感じやな。


それから次のブロックを選ぶねん。

出来れば違うブロックやな。


これはテトリスで言うと、次のブロックが出てきた感じや。



まあもっと詳しく書きたいけど今日は初音ミクのやり過ぎて、筋肉痛やからこの辺までにしとこか。


あかん、仕事やってメール返しまくって、初音ミクやって、モンスターハンターやって、ドラクエ9やって、個別指導用のプリントを作って、日記書いて…

センター試験解説の記事のブロックが中々入らん。

でも、今日もたくさん色々できたから、まあええか。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2500-d2b486c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード