FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

よくある話…小学校の時誰もいない教室で好きな子の定規の口を舐めること。
ここ2、3日イライラしてるような気がするねん。
なんでやろ。
とんかつ屋さんに行ってエビフライ定食頼んだら、横のテーブルに家族連れがうへ~って8人くらい座ってきてむかついた。
一家離散して座れ!
しばいたろか!
ストレスで胃が痛くなってえびフライがおいしく食べれんかった。
今日は電車乗るときから、あかんかった。
電車で本読んでて、車内放送で
「この電車はここまでです」
言うててん。
それでまだ席に座ったままぎりぎりまで本を読んでたら、歩いてきたおばはんがぱっとオレのその姿を見て
「やっと席見つかった~」
って感じで向かいの席にうへ~って座ってむかついた。
この電車はここまで言うてるやろ!
ちゃんときいとけ!
どついたろか!
デパートの中で、ホワイトデーの商品が売ってた。
ホワイトチョコが目に入った瞬間、高校の修学旅行で北海道でチョコレートの白い恋人を買って、そのホワイトチョコレートを予備校のいつも気になってるあの子にいきなり上げようかと思って、冷蔵庫に入ったまま何日も悩んで渡せなかった記憶がよみがえった。
その子は、有名な神戸のお嬢様学校の子で小柄で大人しいけど、いつもニコニコしててん。
派手なお嬢様って感じじゃなくて、慎ましいお嬢様って感じ。
とても恥ずかしくて話したことなんかないけど。
あれだけ学校休んだオレが、風邪ひいて死にそうになりながら今日は一目でも会えるかもしれんって一回も予備校休まなかったからな。
その修学旅行から帰ってきてからの予備校の授業でその子が講師からプリントをもらう時オレの後ろから手出してきて、肩と顔の間にその子の腕と胸が当たってきて死にそうなほどドキっとなってん。
オレのイメージではその子は、ちょうどそのホワイトチョコのイメージ。
心がホワイトチョコのように白くて清楚で、見てるとホワイトチョコのように甘くてせつなくなる。
おまえがの書いてることが一番むかつくわ!
しかし、オレもよく書けるなこんなこと。

関連記事

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/252-d8828612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード