FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ベルトは元々は人をバチバチにするためにあるんや
今日も授業終わった。

やっぱ京大対策はちょっと大変やな。

昨日京大の青本買ったし、京大対策の授業のために高速読みで問題まで覚えてくるわ。


そうやって帰ろうとしたら、タバコ先生から電話かかってくる魔の時間になった。

何故か水曜の8時に必ず電話かかってきて、一緒に食べようとしてくるねん。


あれ、なんか今日は8時になってもかかってこうへんな。

5分ぐらいしても、かかってこなかった。


もしかしたら、この前の日曜に電話あったけど忙しくて無視したのを根に持ってるんかもしれんな。

もう今日はかかってこうへんなって、そのまま駅に向かって歩き続けた。


いつもあのラーメン屋の前で待ち合わせしてるなってちょっと思って通り過ぎようとしたら、なんか刺すような視線を感じた。

よう見たら、タバコ先生が柱から半分顔を出して

ニター…

ってしながらタバコ吸ってこっち見とった。


恐すぎるわ!!


なんで待ってるねん。


だから

かずゆき「僕がここを見ずに通り過ぎたり、別のルートから駅に向かってたらどうするつもりやったんですか!?なんで電話しないんですか?」

って聞いたら

タバコ「先生が先週電話でそこから動かずに待ってくれと言うので、ずっと動かず直立不動でお待ちしておりました」

そういう意味違うわ!



~今日のわんこら式~

この前言ってたら娘のセンター885/900を越えてしまったお父さんの勉強法を載せました。

わんこら式数学の勉強法の実践例…突然全国トップレベルになったパパ編

最後ちょっと危険なこと書いてるけどな。


やっぱあの勉強法ってあかんみたいやな。

タバコ先生にも聞いてんけど、

「その話はよくありますね。
あれは名義貸しか何かをやって本人は書いてないと思われます。
本によって内容がバラバラなんですね。
ですです。
ですので、あまり言われなくなったのではないかと思れます。」

とか言うてたな。


別にオレはわんこら式しか興味ないから、戦うのも時間の無駄やし今のオレの権力では普通に負けると思うねんけど、対立構造って言うのは避けられないことになってきてるような感じやな。

わんこら式であらゆる分野のリーダーをたくさん輩出して制覇していかないと無理やな。
まあ古園さんも言うように、このままやっていけば大丈夫ってところやな。


しかしお父さんに感謝やな。

こういう衝撃的な結果を出してくれると、アニメ化もあったらおもろいやろな。

ここまで完ぺきなまでにわんこら式の考えに沿ったやり方のおかげで、具体的やり方の例をどう書いたらええか、めっちゃ参考になったわ。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2521-b6681c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。わんこら式に接し続けることができるので、よかったら購読お願いします。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください


詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード