FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

気球の浮力を計算してたら、鈍器のようなもので殴られた
この前は授業が終わって、次の授業に向けてトイレに行った。


それで、ふきふきした。

たくさんふきふきした。

いっぱいふきふきした。


そしたら、トレイットペーパーがなくなってきてん。


それで最後の一切れってところで、ちょうど拭き終わってん。


と言うことで、流そうとした。

その時、今大便は満員で外で人が待っているから、オレが出ると次入った人がうんこしたらトイレットペーパーがなくて、シャツを脱いでお尻をふいて泣きそうになりながら上半身裸で中から出てきて、そのまま警備員につれて行かれることになるんちゃうんって言うことに気づいた。


でもオレ関係ないしな。

次の人は運が悪かったと言うことで…



…でも、もし自分が上半身裸で警備員連れていかれたら…

モニタ-室につれていかれ手錠で柱につながれて、浣腸されてミゾオチに膝蹴りかまされまくることに…


やっぱりここは言わなあかん。


なんて言お。

「すいません、トイレットペーパーなくなりました」

いや、それは何でですか?って聞かれそうやな。


「あ、トイレットペーパーなくなった」

ってわざと聞こえるように言ってから外に出る


いや、これも言ってから先に隣のおっさんが出たら、そっちの個室がトイレットペーパーがないと間違えられるな。


「つかぬことをお聞きしますが、判子10個でバインダーを貰えると聞いたのですが?」

これでは意味わからんしな。



手をとって

「これで暖かいものを拭いてください」

ってポケットからポケットティッシュをとりだして渡す。


あ、これでええやん。

何か胸にグっとくるしな。


と言うことでポケットティッシュ片手に、扉を開けて前にいた男の人の手をとって

「これで暖かいものを…」

ってとこで

兄さん「お、おまえ…」

とか言うて、そのまま一緒に中に入って右手でお尻の穴に突っ込まされて、全部かきだされました。



オレなんでこんな日記を書いてるんや。

誰が得するんかがわからん。



~今日のわんこら式~

わんこら式は、ずっと悩んでてはいけないって書いてるやん。

考えすぎないようにして、勉強は勉強で終わらせて、普通の生活をしなあかんねん。

そうしないとウツになって挫折するわけやな。


それで普通の生活ではどんどん人と話したりせなあかんねん。

周りの人との関連性があって勉強できるねん。

親や兄弟がいて、友達がいて、先生がいて…それで勉強する気が起きるねん。


これは、道徳的な話ではないねん。

若いときは視野を広めろって言われても、そういう道徳的な話やと思ってしまうねん。


ちゃうねん、これは超現実的戦略の話やねん。


一人で勉強してたら、何と対比していいかわからないし、勉強や学問は他の人がいることではじめて意味をなすから人とコミュニケーションとらないと、必要性を感じなくなってしまうねん

それで自分は頑張れないって自分を責め続けてしまって、余計にウツの方向に向かってまうわけやな。

人とコミュニケーションをとれば色々と傷つくことあるけど、そこから逃げ出せば余計に苦しくなるねん。

だって学校ない日が続くと身体がだるくてしんどくなるのと一緒やな。


どんどん傷つくことで、これが生きてるってことかって快感を感じるようにしていくとええかもな。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2533-db8e25c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード