FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

クラスにやすおって名前が5人おった時は、一回考え直した方がいい
今日も予備校ってことで朝早くから大阪に行った。


その昨日書いたドイツの数学の研究所にいた年配の先生いるやろ。

だいたいその先生がトップみたいな扱いやと思うねん。


それでオレはその先生にわんこら式を教えると言う、意味わからんことなってるねんけどな。
これってその先生に包容力があるから出来ることやねんけど。


それでその先生は高専の先生を昔やってて、タバコ先生が高専から大学に行ったから、めっちゃ尊敬してるみたいやねん。

師弟関係みたいな感じやねん。

特にタバコ先生はこういうのに敬意を表して、よく話を聞いて勉強しようとするねん。



それでタバコ先生と、その先生と話せば理学部数学科でちゃんと数学を専門科目勉強したかどうか見破られてしまうって言う話になって

タバコ先生「○○先生も数学よく勉強してるみたいですね」

かずゆき「ああ、話せば数学を勉強してるってわかるって言ってましたよ」

って何となく言うてん。


そしたら、

タバコ先生「わたしくのことは…どうおっしゃられたでしょうか…?」

って聞いてきてん。

タバコ先生は物理学科やねんけどな。


タバコ先生「わたくしの評価は…どうでしょうか?」

って聞いてくるねん。

たぶんその時に、物理は凄いわとか、一番よくわかってるとか、物理やったらタバコ先生に聞かなあかんって言うようなことを言ってなかったかを聞いてたんやと思うねん。

タバコ先生「わたくしのことは…何か言われてましたか?」

ちょっと緊張して聞いてくるねん。



その時、この前朝から晩までロールキャベツを食べる会でその先生がタバコ先生のことを

「あの先生、ちょっとこれ入ってんの?」

ってホモのポーズをとって聞いてたシーンが頭に思い浮かんだ。


これを言っていいのかどうか…

かずゆき「いや、その…」

タバコ「わたくしのことは、どのようにおっしゃっていたでしょうか…?」

って

かずゆき「えっと、これ言っていいんですか?」

タバコ「いえいえ、いいですとも。どのように…おっしゃっていましたか?」

かずゆき「ほんまにいんですか?」

タバコ「いえいえ、いいですとも。もちろんいいですよ。どうおっしゃってましたか…?」


だから手の甲を顔にくっつけて、ホモのポーズをして

かずゆき「ちょっとこれ入ってる?って言われました」

って最後通告をした。


そしたら

タバコ「おぉう。なんと…」

ってその場で崩れ去って、

タバコ「おぅ、おぅうお、なんと言う…」

とか言うて、うずくまって身体をゆすってた。


これは一体どうしたらええんや。


かずゆき「だから、違うって言っておきましたよ。」

タバコ「本当…ですか?」

かずゆき「ちゃんと、男の子に教えるのが好きなだけと言っておきました」

タバコ「おぉうお、それ…ちがう…わたくし…おぅお」

ってまた、身体をゆすりだした。


これはどうしたらええんや。


だから

かずゆき「大丈夫です。」

タバコ「…おぅ。わたくし…おぅ」

って道路でうずくまってるねん。



かずゆき「最近、よく会うって言ってました。」

タバコ「うおぅ。うぉ~う。」

って身体をゆすっとった。


これはしばらく無理なんちゃうか。

って言うことで早く神戸に帰らなあかんから、電車乗って帰ってきました。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2578-cbd2881b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。わんこら式に接し続けることができるので、よかったら購読お願いします。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください


詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード