FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

女がロウソクに火をつけたら、今日はそういう日やと思ってよい
今日は古園さんの子供が産まれました。

写真asuka1

アスカちゃん。

産まれたてみたいやな。


古園さんは子供に男の子が二人おるねんけど、これでやっと女の子が生まれてん。

そういえば古園さん、服買いまくりそうとか言うてたな。


それでアスカちゃんは将来、男と付き合うのは仕方ないけど、
変態プレイを強要するエロ動画少年が近づいて来たら、サムライソードで八つ裂きにするとか言うてたな。


こんなん書いてたら怒られるわ。


それにしても、なんかオレがアスカちゃんの名づけ親っぽくなってしまったような。

ドイツ人と日本人のハーフで女の子やったら、
エヴァのアスカと同じですね!
とか
アスカがいいんじゃないですか?
みたいな話を結構やっててん。

それで奥さんも気に入ってほんまにアスカになってもてん。


それにしてもアスカなんてアニメの中の存在やのに萌えてるだけで、リアルアスカが産まれてくることになるとは。

影響力が大きいブログになってしまってるな。

しかもなんか冗談で言うてたり、軽い気持ちで書いてたらほんまになると言う。


まあ、でも10何年後とかにオレのブログを見て、エヴァンゲリオンの話が書いててアスカ萌えって書きまくってて、それで自分の名前もアスカにされたのを知ったらサムライソードで八つ裂きにされるんやろな。



でもほんまに冗談とか軽い気持ちで言うたり、書いたことって実現してまうわ。

オレ恐いほどそうなってしまうねん。


スポンサーをつけなあかんとか、絶対無理そうなこと言うてたら、古園さんと出会って近いことが起こるねんな。



今日も予備校の先輩の先生に

「はたけだ先生、いつ僕をおごってくれるようになるんですか」

言うてくるから適当に

かずゆき「後、半年後ぐらいです」

とか言うたり、三ヶ月ったら

かずゆき「後、三ヶ月くらいですね」

とか冗談で言いまくってたら、ほんまに授業が全部埋まってしまうようになってしまって

先生「冗談で言うてたら、ほんまになるってほんまに思った」

って話しててん。


適当にエースになるとか言うてたら、ほんまにエース級のコマ数になってしまったと言う。

ほんまに1日8コマが限界で後2コマくらいしか入らん。


冗談で言うてたらほんまになるから恐いわ。


なんか各分野のエキスパートを育てて送り出して支配するとか言うてたら、ほんまにそうなってきてしまった。

大勢の人を相手にする有名人としての仕事と、小さい塾で教える仕事と両方やりたい言うてたら、だんだんそれらしくなってきたしな。

オレは30歳からの男とか、30歳からイケイケになるとか言うてたら、30歳が近づいてきてほんまにそうなってきたっぽいしな。


冗談で言うてたら、ほんまにそうなるわ。

恐い恐い。



まあ他には、

自分で研究所を作るやら、わんこらをコードネームにネットワークをつなげるとか、一番上に立って指導するとか、周りの人を一緒に成功させるとか、古園さんにあらゆる企業を脅かすような恐い存在になってもらうとか、わんこら式で日本を強くするとか、素粒子論的宇宙論とかやれるような人材を作ることでノーベル賞もらうとか、だいぶんめちゃくちゃ言うてるねんけどな。

まさるシリーズ生徒に親子でハメられて詰む話とかほんまになったら恐すぎる。


今や、親子で熱烈なファンがおるから気をつけなあかん。

「わんこらさんは貧乳に弱いから、サラシで胸を縛りなさい」

とか娘に指導しててハメられるねん。

それで夜は娘はまだ若いからって、ちょっとお父さんとお母さんに混ぜてもらうみたいなことなったら詐欺過ぎる。


そんな複雑なこと起こらへんわ!

どうやったらそういう発想になるねん。



あかんあかん、こんなん書いてたらほんまになる。

もっといいことを書こ。

と言うより、アスカちゃんが大きくなって見たらサムライソードで八つ裂きにされる。

アスカちゃんをわんこら式で英才教育して、エヴァのアスカみたいに14歳で大学を卒業させたら面白そうやな


まあみんなも冗談で言うてみるって言うのを試してください。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2589-30eaa191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。わんこら式に接し続けることができるので、よかったら購読お願いします。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください


詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード