FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

孫はおじいちゃんが痰吐いてるのを見て育つ
今日も疲れたわ。

なんか中々咳が止まらなくて、仕事中やったら痰が出てきてティッシュに吐いてポケットに入れないと仕方ないやん。

それでやっと仕事が終わった~

ってエレベーターのボタンを押してん。


待ってる間にポケットにたまったティッシュをエレベーターの側のゴミ箱に捨ててたら。一つだけティッシュが飛び出してもた瞬間に

チーン

ってエレベーターが開いて生徒がポケットからティッシュがポップコーンみたいに飛び出してるのをみんな見てた。


終わった!

何もかも終わった!


だから落としたティッシュを拾ってゴミ箱に入れてその場から逃げるようにうへ~ってエレベーターに乗った。

それ逃げてないやろ!



せっかく生徒から人気ですよって言われるとこまでのぼりつめたとこで、こんなことなるとは…

今日も高校生の女の子に化学の質問までされて、教えてあげたら
さすが!化学の先生でわからかったのに
って言われて、化学もちょっと勉強しよかなって新しい目標も持ちかけたとこやってんけどな。


そうか、オレはこういう運命なんかもしれんな。


履歴書を書いたり、講師試験を受けたり、先生にブログ見てますよって言われたりしたことが走馬灯のようによみがえった。


タバコ先生と知り合って、お互いのチャックを開けたり閉めたりしたり、
友達の先生と一緒に飲んでたらアスカのフィギュアをひっくり返してスカートの中にぐりぐり指突っ込んで遊んでたこととか。


でもそれも今はいい思い出や。


もはや誰もオレのことを振り向かないであろう。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2627-49b3e1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード