FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

オナラしたら路地裏に連れていかれてミゾオチに膝蹴りかまされまくったことよくありますよね
ぶへらっ!!!

ノドの調子が悪いとこを4時間半ぶっ続けで話し続けたら血吐いて気絶した。


どうやら、オレはほんまに人気みたいやな。

なんか生徒の方から
はやっ!!
とか聞こえてくるからな。

オレが処理速度が高速過ぎで、ポンポン一言で理解させていって、極端に字は汚いから、生徒の間でも話題によくあがるみたいや。
それで物理は考え方に衝撃を受けるそうな。


最初は全然そんなことなかってんけどな。

オレ毎回、遅咲きやからな。


たぶんオレの凄いとこは、全然生徒にいい顔をしてないのに人気なとこなんやろな。

予備校でも力を発揮できるようになってきたよかった。



それでタバコ先生と一緒に自動販売機にいってジュース飲んでたら

「なんか、生徒から人気あるって言われましたわ。
高速でわかりやすくて字が汚い赤いネクタイの先生って言われてるらしいです。


って話をしたら

タバコ先生「もうわたくしたち…ネタですね」

ってなんか論点ずらして流してくるねん。


それで校舎に戻ろうと自動ドアを通る瞬間に

タバコ先生「そしたら赤いネクタイをはずさないといけないですね」

ってなんか阻止してくるねん。



それから授業中にタバコ先生がプリントを渡してきて、なんやろ?って見たら


「東大後期

問題、高速でわかりやすい字が汚い赤いネクタイの男について書け」

って書いてあった。


もう許してくれや!



タバコ先生めっちゃ人気やねんけどな。



でもオレが凄いとこはクールに対応するのに、人気なとこなんやろな。

別になんも褒めたり囲ったりせえへんからな。


元々は苦手やし、まだそんなん出来るほど余裕ある歳違うねんねん。

言うてもオレ予備校の講師としては、めっちゃ若いからな。

タバコ先生なんかオレより10歳くらい上やしな。


~今日のわんこら式~

そういえば、Nさんが体験記を書いてくれました。

どこに公開するかとかまだ決まってません。


なんか、読んだらお父さんのセンターの点数って892/900やったそうな。

Nさんは東大の二次試験は低く見積もって9割は出来たから、理科三類に受かってても特に何も思わんかったらしい。

それより龍が如くで頭が一杯やってん。

なんか、オレが音声対談で言ってた感じのまんまやな。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2628-5f510dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード