FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ホイップクリームは全身に塗るためにあるって言うてるやろ
最近、また違う年配の先生と仲良くなってきてんな。

娘がもう20こえてるらしい。



それでタバコ先生から前に、その先生がネットカフェについて寝れるかどうかを知りたがったてた話を聞いててん。

その先生に授業の空き時間にネットカフェに行ってきた話をしたら

「ネットカフェは、あれは寝れるの?」

聞いてきた。


だから

かずゆき「寝れますよ」

言うてん。


かずゆき「と言うより、眠ってしまう感じです」

先生「ああ、なるほどね」

かずゆき「はい、色々見てるうちに」

先生「色々、見れるわけやね」

かずゆき「はい、色々見れますね」

先生「色々やね」

かずゆき「はい、まあ色々見てまいますからね」

先生「そうか、色々か」

かずゆき「そうですね、色々見てまいますね」

先生「なんや、それで色々見てまうのちゃいますの?」

かずゆき「はい、いろいろ見れるんですよ」

先生「また、色々見てまうんやろね」

かずゆき「まあ、あれですけどね。色々見てまいますが」

先生「それで、色々見てもた!言うてまうわけですか?」

って会話を15分ぐらいした。


そしたら、なんか

これは一回行っとかなあかんな

ってニターってしてたな。


なんか色々の認識にズレがあったような気が。


オレは漫画とかアニメが見れるって意味やってんけど。

向こうは、バーチャルな世界で体験するメイドカフェみたいな意味やと思ってるんやろな。

なんか話し聞いてたら、そんな感じがするからな。


ヘルメットみたいなゴツい機械を装着して、バーチャルな空間に入って、メイド姿になったりとかコスプレして互いにコミュニケーションをとるねん。

ちゃうねん、話を聞いてたらほんまにそんな感じがするねん。


オレ個室があるって説明してんけど、たぶんな椅子に座ると

ガチャ!ガチャ!

ってなんか椅子から出てきて手足を固定されて、上からめっちゃでかい電球が周りについたヘルメットが降りてきて

びりびりびり~~!

って電気が走って気絶して、気づいたらメイドカフェにいて自分の好きなコスプレをしてお互いにサービスをしあうみたいなんをパっとイメージしたんやろな。


それで、どんなコスプレを着ようか試行錯誤をしてネットカフェに行って、パソコンでムフフそうなアイコンをクリックしたら、

バーチャルな世界でコスプレして触れ合いをするソフトが立ち上がるんじゃなくて、

なんかコシフル動画が流れて自分のが立ち上がってしまった現実に気づくわけやな。


そんな落とし方いらんわ!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2702-5ed6a8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード