FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

線香花火を見てたら、ガキの頭を殴りたくなりますよね
今日は予備校に行ってきた。


それでツタヤでFF零式と初音ミク予約してきた。

なんか会員証は必要と言うわけではなかったらしいけど、ポイントカードだけ作っておいた。


それで帰ろうとしたら、萌えコーナーがあったからそのまま真っ直ぐ突っ込んでいってん。

そしたら隣の姉さんが、こっちかな?って感じで一緒に突っ込んできて、二次元の女の子だらけやったから

こっちじゃないな

って感じで、ちょっと軽蔑の目で切り替えして反対側に向かった。

オレも、

こんなんやるやつに限って旅行でママに買ってもらった服を着てるんやろな

って軽蔑して一緒に反対側に向かった。



それはおまえのことやろ!

しかも間違えたんじゃなくて、普通に入ろうとして来たしな。



そういえば、なんかタバコ先生がオレのプリクラを生徒に見せたら笑いながら、凄いとか、可愛いとか、欲しいとか言うてたな。

なんかカバンの目立つとこに貼り付けたりとか。

こんな先生に指導されたいとか言うて。


変態紳士を目指せば目指すほど、何故か成功していくみたいや。



なんか、バリバリ本場のわんこら式をやって、信者とか言うてくれてる生徒まで出てきてた。


もうブログみたいに、だいぶん力を発揮できてきたかもしれん。

でもまだまだやな。


まだ、かずスクールのようなノリの授業をあんまりやってないからな。



本場のわんこら式は、オレがわけわからんこと言いまくって覚醒モードに入る操作を入れて、書き写しはめちゃめちゃ汚くて超高速でほとんど高速読みやな。

周りの人は見てるだけで、オレの実演で高速読み状態でパっと出るように覚えてしまうのを体感することになるわけやな。


でも結構みんな真面目に聞いてしまって黙ってしまうから、オレめっちゃやりにくいねんけどな。

あれみんななんで黙るんやろな。

わんこら式のノリじゃないねんけど。

適当に聞いてたらええのに。


もっと最初に一人一人話さなあかんのかもしれん。

講義形式は全て排除してしまおかな。

とりあえずまずコミュニケーションとらなはじまらん。


なんか古園さんから講師になったら読む本みたいなんをもらってんけど、コスプレを着ろって書いてあるねん。

その意味がなんかめっちゃわかってきたわ。


女やったら、まず脱ぎ出したらええらしいねんけどな。


オレはチャックをあけるくらいのことしか出来なさそうやけど、それでもやらないよりはマシか。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2728-3e0b1dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード