FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

DVDやと思ってよう見たら花札のカスやったことってよくありますよね
今日から日記は今ナウいブログとか言うやつでやることにした。

もう少し安全保障の重要性を考えて匿名性の低い方向性で責めて行こうと思いまっする。

今回は通ってる大学とか名前とかさらけ出さずに匿名性を低く抑えてるからもうこんなまっするとか寒いこと書いても全然大丈夫やと思いまっする。
なんにも恥ずかしくないまっする。

誰かあんまわからへんし外でお前の書いてること寒いでって見知らぬ人に言われることもまっする。
しかしながらメールアドレスがまっするなので、寒いでってメール来る可能性はありまっする。

でもまっするやから、あまりまっするせんようにまっするした際そのまっするのアドレスに対しまっするを抜き取ってメールのまっする欄に…意味わからんわ!

それはそうと今日は家へ帰る電車に乗ってると前に座ったおっさんが明らかに、攻撃態勢に入っててこっちに鼻くそ飛ばしてくるねん。

こっちも攻撃態勢に入ろうと血圧がくわーってあがってきて、頭の中で目があった瞬間にふるえーっ!ておっさんが襲ってきたら、まず左に上半身をのけぞってパンチをかわして、右のお年寄りを

「さあ、こっちへ!」

って助けてとか考えてると次の駅で降りてくれてホッと隣の女の人の胸をかってになでおろしてあげた。

それは痴漢や!

できるだけ、こっちは安全な席に座ろうと心がけてるねんけどな。

一回近くに怪しいおじさんが座ったら、席を離れたらかえってあかんそうな気がするやろ。

相手に背中見せたらあかんねん。

刺すか刺されるか。
しかし今日は携帯を充電しながら、携帯を触りつつ巻き寿司と赤ワインを飲んでると、テンションがあがってきて、充電器のコードがぐるぐる体にまとわりついてきて、どいえっしゃー!!ってたちがあがったら、ぷちゅってコードが切れてショックやった。

たぶん、巻き寿司が一番悪いと思うから、巻き寿司は当分食べないようにしよっと。
パウパウ!!


電車

名作集

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/273-7521c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード