わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

先生「お父さんは昨日何を食べていましたか?」生徒「甘すぎる果実」
今日は遅くから予備校はじまるから寝まくった。


そしたら、タバコ先生にタクシーの中で裏切られる夢を見た。

放りだされるねん。


ほんまオレ夢の中で泣きまくったもん。


起きてからも、まだ夢と現実が見分けついてなかって一人で

畠田王国が崩れ去った

とか言うてたしな。


なんかみんなで旅行行くねん。

オレとタバコ先生と、この前タバコ先生が教えてる子でトップ生徒の京大目指していてオレの信者とか言ってくれてる男の子と、この前のわんこら式セミナーで来た女の子と言う意味わからん組み合わせやねん。


それで古い洋館で、テーブルに座ってわんこら式教えるねん。

そしたら、なんかその生徒の男の子が反抗してくるねん。


オレがそれで疲れたと言う感じの反応をするねん。

するとタバコ先生が

「畠田先生は○○君のこと解くの遅いと言ってましたよね」

ってそんなん言ってないのに、言うて攻撃してきた。


それで、みんなでタクシー乗ってるときに、放り出されるねん。


オレ誤解されていってめっちゃ悲しくなって道路の上で泣きながら謝ってたら、みんな冷たい目でひそひそ話してタクシーに乗って帰っていった。



ほんまめっちゃウツになったわ。

起きてからも、全部崩れさった!思ったもん。



だから、タバコ先生に

「タクシーの中で裏切られる夢見ました」

とか

「みんなで旅行するんですね。それでタクシーの中で裏切られて放り出されました」

ってメール送ってたら、休み時間にタバコ先生が電話してきて、終わってからも電話かかってきて晩御飯をおごってもらうことになった。


それめっちゃ気使わせてるやん。


タバコ先生は、ほんまこういう気遣いって上手やな。

あの人って、メールでも誤解されそうな言い方はすぐに訂正メールを送ってくるしな。


少しの言葉の違いで誤解が生じたら、それだけで関係が壊れたりとかして物凄く大きく損をする…

それがほんまよくわかってて、凄いな思うわ。




でも夢の中で起こったことは、ほんま現実と反対のことが起こった感じやな。

わんこら式の絶大な威力を知って、どんどん信頼していってくれてるタバコ先生と、その生徒やろ。

そして、セミナー開いたら何故か可愛い女の子まで来るやろ。


ちょっとした誤解とかが原因で自分が築き上げてきた王国は突然崩れ去るって言うようなことにビクビクおびえてるんかもしれんな。

こうしたら、こういう誤解が生じると言うようなことに気づかなかったり疲れてしまって出来なかったりで、オレはそういう気遣いが足りないとこがあるねん。

それで今まで何回も崩れてるからな。


でもわんこら式はもう逃げられないけどな。



と言うことで、帰りに電車でタバコ先生からメール着てるなって読むと、

そのさっき夢に出た男の子がオレの話を周りにしまくるみたいで、女の子が明日オレのとこに勉強の相談をしたいと言うことをタバコ先生から聞かされてて、その子について


「明日の○○さんは、
畠田先生の下ネタ具合を
私と○○君から
聞いています。」

とか書いてた。


これが裏切られた夢の原因か!!


あかん、あの子はなんかオレが下ネタの帝王ってことを広めまくってるぞ。


ちゃうねん、男やからサービス精神でやってるねん。

女の子やったら、大切に扱うって、


あかん、わかってない、全然わかってない。

まだわんこら式がわかってないな。


巨乳好きの時点で全然わかってない。

巨乳が好きって言うのは、木を見て森を見てないんや。


あかんな、またキツク教えとかなあかん。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2744-8d2b8bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード