FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

男はベルトをはずしたとき、自由になれる
今日もタバコ先生と食べて帰ることになった。

それでとんかつ食べて、パフェ食べた。


すると、うんことは言わんけど、茶色いものがめちゃめちゃしたくなった。


と言うことでホテルに入ってトイレに入ったら、いっぱいやってん。


だから出てくるまで前で待った。


すると、

ジャー!

って聞こえてきて、ドアが開いた。


それで

うへ~!

って横に突き飛ばして入ろうとしたら、おばさんが出てきてん。



え、ここ女子トイレ!?

ここまで来て建造物侵入容疑で逮捕ってやつですか?


ってお母さんのお腹から出てきた時のことや、

おもちゃのタイヤに髪の毛が巻き込まれてハゲになった幼少期

妹が生まれて病院から連れて帰ってきたシーン

ちょっと医者に行くからってなんかタクシーに乗せられて、肺炎って診断されて入院させられて親にハメられた時のこと

友達にエロ本かりて、カギ付きの棚に入れてたら、カギかけ忘れて妹に発見されてお母さんに言うからってしばらく奴隷にさせられたこと

中学校で友達に無視されてしばらく不登校になって、見返すために家で朝から晩まで勉強しまくっていきなりトップクラスの成績になって進学校に合格したこと

高校で一日の回数が一番多くて、ボスって呼ばれることになったこと

勉強しまくって、ついに狂って一人でカラオケ行って声ひっくり返して歌いまくってたら女の人に中を覗かれたこと

京大に入って、一人暮らしでゴキブリに殺虫剤をふきつけてたら自分が先に中毒で倒れたこと

とか走馬灯のようによみがえってきた。



そしたら、おばさんは逃げるようにして出て行った。


よう見たら、やっぱり小便の便器があるから男子トイレやってん。



それやったら、そこまで苦労して走馬灯の話を書くなって話やな。



と言うことで今日も、わんこら式実演を何人かにしてみた。


わんこら式2の開発もあって、オレ実演で伝えるのがめっちゃ上手くいくようになったわ。

ただみんな笑ってまうのが問題やねんけどな。

しかも何故か英語のわんこら式やってみたら、生徒がめっちゃ笑うねん。



なんでやろな。



でも、オレのわんこら式ってめっちゃめちゃ速いんやろな。

ほんま

ぶーわーー!!

進めまくって1周目が全然意味わからんからな



それでくりかえしてるうちに、なんか理解できて覚えてしまってて不思議に思う感じやな。

ここで1周の範囲が短いと、1周目意味わからないのが恐くなくなるねん。

すぐに繰り返しが来るからな。

だから上手くいくんやろな。


今は実演で2分くらいで簡単な過去問とかなら覚えさせたり出来るようになったわ。


でももっと速くなる要領がつかめるかもしれん。

ちょっと色々やってみるか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2752-99a04571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード