FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

たこ焼きを食べてるとこを、わき腹をくすぐったら全部吐いた話を今するな
今日も仕事に行ってきた。

またタバコ先生と昼ごはんを食べて

タバコ先生「畠田先生、わたくしお腹が痛くなりました」

とか言うて一緒にトイレに行くことになってん。


そしたら、また二人きりのトイレになってん。


それで大便の個室が二つあって、タバコ先生が手前のやつに入ってん。


と言うことでオレが奥の方に入ったら、オレの方はウォシュレットじゃなかってん。

タバコ先生が入った方はウォシュレットやってん。


だから中に入って、カギ閉めてズボンをおろしてから

かずゆき「ウォシュレットじゃないです」

ってボソって言うたら、壁の向こうから

タバコ先生「あ、かわりますか?」

かずゆき「いやいや、いいですよ」

タバコ先生「そしたら、かわりましょう。」

って二人ともパンツ脱いだまま外に出て、便器を交換した。




それにしても明日は、母上の見舞いにいけそうです。

母上は精神的に弱い人なんで、安心できるように言わないといけません。



なんか親父が洗濯したり掃除するから、着る下着とかカッターシャツに困らなくなった。

それで積み上げた洗濯物がぶーわー倒れてきて、いつもやったらキレるのに全然キレずに大人しく一人で丁寧に片付けてるねん。


あの人は…やっぱり強い人なんやろな。

自分勝手でキレまくるとねんけど、実はこういう時はちゃんとする人やねんな。

しかも脳出血で本来は色々と動作を一回忘れてて出来ないはずやねんけどな。

オレも見習って、自分がやれることをやらなあかん。



普段優しくて口だけ上手いお父さんと、ぶっきらぼうやけど実際動けるお父さんってどっちがええんやろな。


どっちがええも何も、オレにはキレるけど実際動ける親父しかいなくて、良いも何もないねんけどな。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2803-313a429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード