FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ソーセージ食べてる子に、おまえのそのソーセージは飾りか?って殴るのが教育的指導
今日も授業終わってから、次の授業までお母さんと合流した。


それで、この前いつも面倒を見てもらってる奥さんを失った先生に写真とかビデオはもっと撮っておけば良かったと思うくらいと言う話しを聞いたやん。

だからオレ物凄く写したくて喫茶店とかで密かにおかんの写真をとった。



これ周りから見たら、スーツ姿でおばさんを盗撮する変態なんやろな。

それでコンビニまで予約しておいたFF13-2を一緒にとりにいった。

ローソンで予約したから限定予約特典のセラの武器セラフィックウィングを手に入れた。
いや、もしかしたらオレは限定予約特典のセラの武器セラフィックウィングを手に入れるためにローソンで予約したのかもしれない。


どっちでもええわ!



家に帰ったら、

おかん「かずゆき、あんた食べ物はどないや」

かずゆき「食べてへんで」

言うたら

おかん「そしたら待っとき」

って待っててん。

そしたらしゃぶしゃぶが出てきた。





またお母さんの暖かいものを食べられるとは。

夢のようやな。


お、お母さんが料理してる!

そ、そんな馬鹿な…!

ご飯はパックのご飯やけどな。


こんなん書いてたら怒られるわ。


でも、お母さんほんま元気になって気力も回復したな。


まあ来週の月曜入院せなあかんと言う突っ込みもあるけどな。


お母さん、残された日数をもっと普通に過ごさせてあげたいねんけど、抗がん剤の準備とか、副作用にも耐えなあかんし中々難しい。


もう、伯母の仕事仲間の人はお母さんと同じ大腸癌ステージ4やって、

年とってきたら死ぬのは仕方ないって抗がん剤拒否して仕事をしてるみたいやけどな。


やっぱり世の中には諦める人がいるんか。

諦めたのか、抗がん剤を使わない方が長生き出来るとは判断したのか、それがその人の生きるってことなのかわからんけどな。



そういうわけでオレは今日はお母さんの手料理を食べて、しかもFF13-2を買ってやった。
これは最高の日やな。


FF13-2は、戦闘とか演出が凝っててようわからんかって、最初あんまついていけんかったけど、スピーディーにテンポよく進められるわ。


まだ少ししかやってないけどな。

オレはセラが好きやから、セラが戦って色々話してオレとしてはそれだけで面白いわ。


ゲームはそんなんで面白さが決まるからな。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2843-aeada2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード