FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

人に出す納豆混ぜすぎ殺人事件
今日は神戸で授業して、お母さんから検査終わったメール着たから電話したりした。


それで次は高校生の授業をしに大阪まで移動した。

そしたら、神戸では妹に買ってもらったスヌーピーの筆箱がないねん。


机の上にプリントとか出しまくってカバンをあさってもないねん。



オレ…もしかして…スヌーピーに裏切られたんか?



一度話しを整理しよう。

まず神戸で教えてたときには筆箱があった。

だいたい高校生の女の子とかに

生徒「スヌーピーが好きなんですね」

かずゆき「スヌーピーが好きな人に悪い人はいないからな」

って言う会話をする予定のところをスルーされたのを覚えてる



そして電車に乗る前にPSPをとりだしてFF零式のレベル上げをする。

この時、カバンが開いてたことに気づいて

まあ大丈夫やろ

って思ってやり続けて、電車に乗ってそのまま零式をやり続ける。


この後、ネットカフェで1時間ぐらい珈琲を飲む。

この時に、オープン席やのにエロ動画を画面にBGMみたいに流しながら漫画を読むおっさんがおって

こういうのが器が大きい人間なんか

ってオレももっと頑張らないとあかんなって思った。


そして予備校について授業をして、医学部目指してる生徒がセンター試験の質問をしてきたときにスヌーピーの筆箱をとりだそうとしたらなかってん。


それで生徒の目の前でカバンの中のプリントとか全部出しては入れてを繰り返したわけや。


生徒に

はよせいや

って言う目つきで見られながら、探しまくった。



この時オレは

スヌーピーを失った現実をまだ受け入れられなかってん。


そして神戸にいるドリ先生にメールを送った。


するとオレが座ってた机の中を調べてくれて、わざわざ職員にも届けられてないか問い合わせてくれたけど見つからなかった返信がきた。


オレはこの時、

そうか、オレはスヌーピーを失ったんか

ってこどに気づいた。


そう、オレはスヌーピーに裏切られてん。


スヌーピーだけはずっと側にいてくれると思ってたオレが馬鹿やった。



明日オレはネットカフェに行ってスヌーピーをかくまうような真似はしてないか聞いてみる。

それでなかったら、もうスヌーピーとはそれまでのようやな。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2865-4150c0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード