FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

有機化学を勉強していたつもりが、ペーパーナイフで紙を1枚から2枚、2枚から4枚へとかやってることよくありますよね
もう今日はお母さんが朝から吐いて気分悪いみたいや。

だから、さっきまで背中さすっとった。


やっぱ抗がん剤の副作用は大変みたいやったか。

でも話して笑うのが一番効果的なような気がするわ。
免疫力が強くなるらしいな。


そういえば、免疫を強くするにはどうしたらいいかテレビでやってて家族で見ててん。

これって、わんこら式って感じやな。


あほみたいに何も考えずに笑ってたら、免疫力強くなるわけか。

あほみたいなノリのわんこら式と同じやな。


真面目に勉強したら、その時はええねんけど、それで疲れてしまって続かなかったら結局勉強になっていなかったり、勉強したつもりになるからな。


だからあほみたいなノリで、理解できるとこや覚えられるとこだけやるねん。

それで続くから、繰り返すことが出来てパっと出る構造が出来るわけやな。



だいたい真面目なやつって学校の定期試験はまあまあやねんけど、実力テストになったら全然やったりするやん、

それで何故かあほみたいなやつがめっちゃ良かったりするやろ。


実際京大理学部に入ったら、やっぱFF12が発売されたら次の日みんなFF12の話してたりとか、そういうあほみたいなやつばっかやからな。


そしたら、その免疫力のテレビで肉を食べるのが一番免疫力が高くて癌になりにくいとか言いだして


コレストロールが高いやつは頭の回転が速いらしいねん。


それでオレがなんか肉ばっか食べてて、頭の回転が速いって話になった。

おかんとか

「なんや、肉食べたらあかん聞いてたやないの」

って怒っててんん。


そしたらテレビでコレストロールでセックスホルモンが出来るってやりだした。


高コレストロールと、頭の回転がいいと、すけべは全部つながってると言いだした。


頭のいいやつは、絶対すけべとか言うてるねん。


それで親父とおかんが

シーン…

ってなって


かずゆきが、女の子を椅子に座らせて、後ろにタオルで手をしばって、足を閉じられないように縄跳びで椅子の脚にぐるぐるに巻いて

膝に指を置いて、数学の問題を一問間違えることに、1cmずつスカートの中に入れていったりして不良になったと言うことで、

チベットで修行させられることになった。


ありがとう、みんな。

今まで楽しかったわ。


お母さんのことよろしくな。

あの人はな、真面目な人やからすぐに気にするねん。

オレもなんで真面目なお母さんとお父さんから、こんなエロい変態の息子が生まれたのかわからん。


オレはしばらく帰ってこれないけど、君らやったら大丈夫。


ぽっぽ~

そろそろ時間やな。

じゃあ…


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2873-d0da9872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード