FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ヨーヨーの練習しながら、副作用として小便したくなりますよね
最近気づいたけど、寝すぎたらホモに乳首刺激される見て逆にウツになるな。


昼からの授業が多いから、普段5時間ぐらいのとこを7時間ぐらい寝たりしてまうねん。

そしたら寝すぎて肩凝ってダルくなって、めっちゃウツな気持ちになるねん。


ほんま、今日も7時間ぐらい寝てしまってなんでオレこんな男に乳首刺激されたりとかしょうもない人生送ってるんやろって、朝五分くらい悩んだもん。


なんか中学の同級生の男がオレの妹を口説く夢を見てん。

それでそいつが

「オレのこと…どう言うてた?」

ってなんか甘い声でオレに近づいてくるねん。


だから

かずゆき「どうって、優しいとか言うてたかな」

言うたら、また近づいてきて

「オレのこと…どう言うてた?」

って甘い声で言うてくるねん。


それで、耳元に口を近づけて

「オレのこと…どう言うてた?」

って囁いてくるねん。


かずゆき「だから、優しい言うてたって」

言うたら、後ろから抱きついてきて

「オレのこと…どう言うてた?」

って甘くとろける声でささやくねん。



それでだんだん、手がオレの胸にまわってきて人差し指で乳首をくりくりしながら

「オレのこと…どう言うてた?」

ってささやいてきて、乳首がくすぐったくて

ビクビク!

ってなったとこで起きた。


もう今日は電車間違えて遅刻してもたしな。


そしたら電車の中で家から電話かかってきてん。

もしかしてお母さんがまた調子悪くなったんかなって焦って電話に出たら


おかん「かずゆき、チョコレート届いてるで。」

そんなん電話で報告せんでええわ!



おかん「冷蔵庫入れとったらええんか?」

かずゆき「ああ、わかったから」

って電話無理やり切って早く仕事に行った。



それで春休みの授業の打診書が届いてるらしいってことで、食べて帰るし家に電話してん。

かずゆき「ああ、もしもし。今日は食べて帰るから」

おかん「助かるわ」

かずゆき「それと、なんか封筒届いてた?」

おかん「チョコレートちゃんと冷蔵庫に入れてるで」

その話、違うわ!



それで食べて家に帰って来たら、おかんがお風呂入っててん。

ちょっとして上がってきてから親父がいる側で

おかん「あんた、ちょっとチョコレート冷蔵庫に入れてるから」


もう許してくれや!



でもチョコは嬉しいけどな。

それだけは嬉しいけどな。

もう妹のでも嬉しいわ。

オレ結構甘党やしな。



春休みも高卒がほんまに全然入らんかったからウツや。

なんでオレこんなホモに乳首刺激されてる人生送ってるんやろなみたいな。

まだ言うてるんかい。


なんか現役は多いねんけどな。

神戸みたいな小さいとこでそんなにコマとれないのに、これだけ現役入れるのは一応凄いんやろうけど、現役だけでは生きていかれへんからな。


と言うより、高卒は運が悪い問題が起きてしまってん。


こんなん書けないけどな。


まあ簡単に言うと、高卒で英語の採点業務をやってしまったために英語の講師と間違えられて英語質問されても答えてはいけないからアンケートが悪くなってしまってん。


それで数学と物理だけの高校生のアンケートがめっちゃ高くなってしまって、現役にだけ人気あるとか意味わからん評価になってしまったわけや。


ほんま失敗したなあれは。

もうオレ完全にタバコ先生に離されてるしな。



しかも何故か、高校生相手やと

あの先生最高!

とか変に上手くいってしまって、某N校の子とも仲良くなってしまってオレが話を聞く役になってしまったりとか誤解が誤解を呼びまくってるねん。

オレ今日も望遠鏡の構図をかかれて

「この曲線は何の形でしょう」

かずゆき「えっと放物線です」

「そうです」

とか逆授業されてたもん。



いや、でもこれが実力って言うもんなんかな、もしかすると。

自分が思ってるのとズレてるもんやからな。

もしかして子供相手じゃないと上手くいかんのかもしれん。



周りの先生に数学とか教えて、畠田先生は凄いとか言われるだけ言われて自分だけ出世しないとか、さすがにあほらしいしな。


オレやっぱ中学生とか小学生とかターゲットを下の方に目指すべきなんかな。

相手が大人やと人間関係とかそういうのがオレ苦手なんやろな。

こんな人間関係に勝たれへんわ。

ほんまちょっとこれは高卒敗北と言うことで考えなおさないとあかんわ。

お母さんの治療費稼がなあかんわけやしな。

思い切った決断も必要で、いるべき場所にいるべきなんやろな。

とりあえず、このままめっちゃ算数勉強しまくるのが良さそうやな。


そしたら今日も報告を

「こんにちは!
とりあえず センター利用で早稲田法学部 商学部 政治経済学部受かりました。
わんこら式でセンターが良かっので 週休2日制の申し子 には良かったと思います。
理科3類を受けたかったのですが、センターの地歴選択ミスして、なんか胸の奥につっかかったものがあって そうか!!これが恋か!と思って理科2類に出しました。
後期も東大に出しました。」

だからなんでそんなミスを毎回…

センターも遅刻した地歴以外は満点で、かなり有力な候補でちょっと残念やけど元々理科二類志望やったから、これで良かったんやろな。

そんなんミスっても受験票来るのが凄いな。


とりあえずは普通に早稲田も凄いとこ受かってるし、良かった良かった。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2905-3576816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード