FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

大きいの反対語を書きなさいで、OOKIIってローマ字で書いて「いいこお」ってビデオの逆再生で大きいに聞こえるようにした子はあほか天才か
今日もいつも行くカレー屋に行った。

そしたら

いらっしゃいませ

っていつものおばさんが出てきた。


よ、よしこ戻ってきてますやん…

戻ってきてますやん…

戻ってきてますやん…




すると

「はい、チキンカレー」

とか聞こえてきてパっと店長を見たらテカテカになっとった。


カレーを食べるとピリリと辛かった。


二人の愛のスパイスが…効いてますな



もうこれ、めちゃくちゃ書きすぎやろ。


まず女性店員は店長の女と言う発想しかない時点でおかしいからな。


でもな、店長。

可愛いがったるんもええけど、映画とかも連れて行ってやらなあかんとオレは思うねん。

それでふとしたときに、そういえばあの時二人で一緒に映画館に行ったなってなるわけや。
やっぱり愛がないと、いくら可愛いがっても、

私の身体だけが目当てやったの?

ってまたよしこの病気がはじまるわけや。


また妄想がはじまったか。


と言うよりほんまにめちゃくちゃ書きすぎやろ。



今日も、昼から夜9時ぐらいまで授業で永遠と話しまくって、帰ってからタバコ先生と3時間ぐらい電話した。

オレ一昨日も朝の10時半から夜の9時半まで休み時間なしに授業して話しまくって、ドリ先生と飲んで話しまくって夜の1時ぐらいに公園でタバコ先生と電話で1時間近く話して
たからな。


しかもそれで、オレの方が話しまくってるらしい。


なんかオレ、最近元気すぎるような気がするわ。



そういえば、オレは予備校では評価されてないんやろなとか思い込んでたら、どうも実は仕事の成績を把握されてるとか言う話で

オレとタバコ先生のコンビの働きが凄くて色々上層部であったみたいでシークレット情報になってるらしい。

これは言ってはいけない話なそうな。

まあ書いてるけどな。

何をやっても許されるからおかしいと思った。


そうか、全然評価されないやん思ってたらリアルすぎて言えないと言う感じやったんか。

なんかオレは悪いように解釈をしてしまってたわ。



ただオレの場合、今の状態では収まりがつく人材ではないと言う感じがあるみたいで、扱いが難しいと生徒も職員も感じるらしいな。


こういうのって、なんかオレだけ仲間はずれみたいな孤独を感じてしまうな。


それに今は

こんなよくわからない問題やのに解くのが速すぎる!

って言う印象を与えてても、こんなに若さに任せた感じの指導で大丈夫なんかとも思うしな。


でも、まだ来てもない未来に不安を抱いても仕方ないからな。




今日も合格報告いっときますか。

「畠田先生こんにちは。
早速ですが私立を3つほど受けました。
東京慈恵会医科大学、大阪医科大学、慶応義塾大学です。
(全て医学部医学科)
今日、慈恵の発表があって、正規合格してました。
本番では英語が重箱の隅をつつくような知識を問う問題でぜんっぜんできなかったんですが、理数でカバーして合格できました。
理数は特にわんこら式を自分なりに応用できた科目でした。
因みに、大阪医科大学の面接を受けた帰り道にメールを打っているのですが、一次試験は特待生で合格しました。
慶應は昨日筆記試験を受けたばかりです。多分、通ってると思います。(受験のジンクスで言えば、これはフラグですが)

浪人回避できてひとまず安心しています。

国公立は阪大の医学部(医学科)にしました。
高いハードルなんですけど、気楽にやることが非常に実を結びやすいと気づいたので、ゆっくりやすんで本番も頑張ります。
(日記に全文あげてくれて構いません)



もうこれはだいぶんあらぶってるな。

しかし、6月からでこんなに凄くなるとは。



どうしても、医学部の問題となると重箱の隅をつつくような感じの問題になってくるってとこやな。

国公立もいい結果になるとええとこやな。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2914-860d3bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード