FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

図書館で本を借りる時は、まず相手の目を見て手を舐めるのがセオリー
今日も予備校でお仕事でした。


梅田の現役まで一気にフルに授業を追加で入れられまくってしまって、タバコ先生と一週間に三日も一緒になってしまった。


なんか、オレになんかよく話しかけてくる職員の女の人がいるねん。

それで

「もう畠田先生の方だけを見て話してますよね」

「結婚式は8800円包むので呼んでください。」

とかタバコ先生に突っ込まれまくって、もう許してくれやってなっててん。


しかもタバコ先生に冗談でその女の人のことを

最近放ったらかしやったから、可愛いがったらなあかん

とか実際にはもっと書けないような内容やねんけど、めちゃくちゃなこと冗談でメール書いてたら、それを生徒とか職員に見せだしてん。

またそれを先生5人くらいでロールキャベツだけ食べる会で、オレがトイレ行ってる間に、全部公表されていて

真面目な年配の先生に

「最初会った時、畠田先生に会ったとき貴公子やと思ってたけどね」

タバコ先生「いかに畠田先生が先生の前で猫を被ってたかと言うことがおわかりしていただけたでしょうか」

「う~ん、そうやねえ」

ってオレめっちゃ怒られてん。


たぶん最近で一番怒られたんやろな。


まあそんな感じやってんけど、昔いた年配の男の人たちがみんな消えていって、その女の人が現役担当でトップになったらしいねん。

それでここ三日ぐらいでオセロみたいに黒の石がぶーわーひっくり返りまくって全部白になっていってしまって一気に現役のエースみたいになってしまった。


なんでこんな意味わからん出世の仕方やねん。



まあ世の中、こういうもんなんやろな。

しかし、この状況を何とかして塾の時間を作っていかなあかん

自分の仕事って言うのがやっぱ大切やしな。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2938-95a018c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード