FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

場合分けの問題が解けない子はテストステロンが足りない
今日も仕事と言う、しんどいことになった。


それから、親と合流して昼ごはんを食べた。

そして買い物を手伝ってたら、おじさんがショッピングカートをしまおうとしててん。

オレがいるところを通ろうとするから、後ろから回ればええんちゃうんって何も動かんかったら

「ちょじゃったやろ!!」

って意味わからんこと言われてキレられた。

だから、仕方なくそのままどきませんでした。


それで荷物持たされて、重いからベンチに荷物を置いてん。

そしたらおじさんが歩いてきて、オレは手にからまったス-パーの袋とかほどいてたら

「そやったとったろか!」

って意味わからんこと言われてキレられた。


と言うことで、仕方なくそのままおじさんの側にいてあげた。


そしたら、ずっと意味わからんこと言うてキレてたな。


なんでオレ、おじさんに意味わからんこと言われてキレられるんやろな。

今日は二回も意味わからんこと言われたからな。


ちゃうねん、なんかオレこの手のおじさんと相容れないねん。

もうすぐにバトルになるねん。

0.4秒くらいでバトルや。


会った瞬間に最初から喧嘩してるからな。


今日は今から癒しの時間と言うことで、お風呂から上がってきたとこでバスローブで赤ワイン片手にソファーに横たりクラシックを流すか。

それちょっと頭おかしい人とやろ。



明日から、忙しいから頑張るか。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2947-630687b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード