FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

どんな石も軽石にしたがる子供は病気か
今日はタバコ先生と、もう一人の年配の先生と生徒の四人で昼ごはんを食べた。


そしたら

タバコ先生「畠田先生の勉強法は凄いです。わたくし感動しました。本当に凄いんです」

って話題をふりはじめた。


やっぱわんこら式は凄い注目やな。


タバコ先生「ただ、広めるのが下手なんですね。わたくしの方が上手と言う。

ネットの方は成果が凄いんですが」


まあ自分では広めにくいからな。


年配の先生「距離が近いってあるんかもねぇ」

タバコ先生「そうなんです、ネットでは凄く見えるんですが、こうして実際目の前にいると変態と言う」

生徒「そうですね、ネットの人がここにいる畠田さんと同じ人と思わないですね」

タバコ先生「そうです、こんなど変態だったとは思いません」

年配の先生「まあねぇ」

タバコ先生「こんな、ロリコンのシスコンのど変態とは思いません」

生徒「そうですね」

タバコ先生「こんなマザコンのショタコンのおっさんでは凄いものと思いません」

年配の先生「そうやねぇ、実際目の前いるからね」

タバコ先生「そうなんです、こんなツインテールが萌えるやら、貧乳やら言ってるからダメなんです。だから御童貞なんですね。」


ちょう、なんかオレめちゃくちゃなことになってるねんけど。



そういえば今日、タバコ先生が実践する用の畠田式を書いたら生徒が信者になったそうな。

わんこら式2みたいな感じで適当に書いてんけどな。


信者って、オレがいかに変態かって馬鹿にされまくってるんやろうけど。


やっぱり、わんこら式が出来る先生がいると影響力が凄く大きくなるな。

ノウハウの集まり方も全然違うしな。


今や、予備校で校長にも勉強法を生徒に教えたこと何故かお礼言われるし、タバコ先生の働きかけで塾からもセミナーに参加させたい話があったりでなんかかなり話が大きくなってきてるなこれ。

しかもセミナーに来てくれた子が大学生になって塾でわんこら式教えてて知った人もいるしな。

来るべき日のために、心身を更に鍛えていかなあかん。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/2979-a1b9f74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード