FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

坂道を登るとそこには、ちょうちんを振り回してる人がいた
今日もタバコ先生とよく名前を忘れる年配の先生と生徒と一緒に昼ごはんを食べると言ういつものイベントがあった。

すると

タバコ先生「夏期講習の依頼なんですが…」

年配の先生「おう、あれね~。置いてきましたわ」

生徒「それは今のやつではないんですよね」

タバコ先生「わたくしは木金土が梅田です」

年配の先生「あぁ~、わたくしは月火水でしたわ」

って話しとった。


そしたら昨日タバコ先生にまだ出講依頼来てない言うて、朝行く時に郵便がまだ来るはずがないのに

タバコ先生「畠田先生はどうでしたか?」

聞いてきて

かずゆき「いや、まだ来てませんが」

タバコ先生「ええっ!?」

年配の先生「うちはもう来ましたよ」

かずゆき「僕だけまだ来てないです」

タバコ先生「ええっ!?畠田先生だけこないんじゃないですか」

生徒「えっと、それはクビってことですか?」

タバコ先生「クビですね。畠田式とか変なのを撒き散らしてますからね」

生徒「あれはウィルスなんですか?」

タバコ先生「散布するだけしてですね。それで依頼がこなくなったんです。」


タバコ先生「そういえばシュルシュルはどうしたんですか?電撃になったんじゃなかったんですか?」

かずゆき「はい、それが今日は調子が悪くて…」

生徒「電撃も出ないって…もうほんまにただのおっさんじゃないですか」

タバコ先生「ただのおっさんですね」




そうや、いつもオレだけ出講依頼が遅かった。

オレだけが遅かった。


どうせオレは変態やねん。

もう変態は変態らしくリラックマのトランクスを人に見せるわ。

ってタバコ先生にトイレでリラックマのトランクスを見せた。



そして家に帰ると普通に出講依頼が来とった。


これは…コマ尽く埋められまくって真っ黒や。

ドリ先生やタバコ先生に差をつけられていってると思ってたのが全部ひっくり返って普通にエースになってしまってるなこれ。


でもオレの若い年齢で、この少ないキャリアにしては凄いんやろうな


この前までニートで仕事無い言うてたのが信じられんなこれ。


まあでも、まだまだこの強い勢いで上を目指して何でもやっていこ


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/3035-81511320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード