FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

トイレの便器で流しそうめんしよか
今日はおとんが大阪のヨドバシカメラまで、パスワードが付いたプロテクトのUSBハードディスク買いに行くのついていった。
会社の機密情報が入ったハードディスク万が一落として情報盗まれたら、しばきまわされるらしい。
これでまたオレのとこにおさがりのUSBハードディスクが転がりこんできた。
親父がコンピューターの会社で仕事やってると、なんの苦労もなくオレの自作パソコンもハイスペックや。
ただリビングがパソコン10台くらいで埋め尽くされてるのがちょっとあれやけど。
しかし悲劇は数年前に訪れた…
まだパソコン初めて数日の右も左もわからなかったあの頃。
大人の世界を知らないウブやった僕はちょっと大人の世界へ一歩足踏み入れてしまった。
いったいこの先にどんな世界が広がってるのであろうか。
そしておそるおそるインターネットを
うっうへー
って繋いで禁断の領域に足を踏み入れてしまった。
それから数日後、いつものように机に向かって受験勉強にいそしんでいると、ちょっとおとんが仕事でパソコン使うから言うてオレがインターネット使ってたパソコンを立ち上げました。
おとんがエクスプローラーをクリックすると、まあなんてことでしょう。
保存してた画像が表示されてるではありませんか。

まあ若気の至りってやつや。

それから僕は大学に合格し一人暮らしをしました。
これから、オレは親に制約されることない甘い生活。
サクラの花びらが舞う大学のキャンパスを歩きながら、夢と希望にあふれてた。
憧れの一人生活。
これで誰にも、邪魔されない…
そう、誰にも…
そして初夜がきました。
パソコンの前に背筋ピッチー伸ばして、ものすごい姿勢よく座って緊張してる僕。
パソコンを立ち上げて、インターネット接続のアイコンを
うっうへー
ってクリックした。

そして一週間後NTTからQ2の請求書3万円きました。
それでインターネットの日記には18Rなサイトなんか恐くて見てないのに、Q2につながったって嘘書きました。
実は今でも探せば確かめれたりします。
あほやこの男。
しかしそれから僕はゴキブリとの戦いに疲れて神戸の実家に戻ってまいりました。
そしておとんの仕事仲間がいらんパソコンあるからってわざわざ車で家までもってきてくれました。
若干マニアックなおじさんやけど、まあ中々人は良さそうな感じのおじさんやった。
そうかあれが親父の仕事仲間か…
そして僕はあの人のよさそうなおじさんと自分の親父が仕事場で、切磋琢磨お互い競い合いながら、そして同時に良きパートーナーとして真剣に仕事してるのが頭に浮かびました。
ええな、こういうお互いを高めあう仕事仲間って。
そして家に着いて、パソコン起動してみました。
さすがにファイルは全部消されてました。
しかし、よくあるのが最近使ったファイルってやつに履歴が残ってるのが消し忘れるという。
いやっこんなん人のプライバシーをのぞくのは姑息で武士道に反する!
しかし気づいたらマウスを最近使ったファイルをクリックしていた自分がいました。
なんか動画ファイルがありました。
美熟女と美少年のフェラ…
見てはいけないものを見てしまった。
そして僕はおとんに
「なんか変なん入ってるで」
って報告しました。
そしたら、眉間にしわ寄せて
「消してまえ!」
って言うてました。

親父シリーズ

関連記事

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/305-212b61aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード