FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

晴れて暑くなるなる前に、その粗末なもんは閉まっとけ
今日のオレは何故か凄かったわ。

なんでやろ。

一体何があったんやオレは。

ほんま4コマで110人ぶんって、もしかしたら全国の講師ナンバー1の記録なんちゃうかって感じやな。

一人で圧倒的断トツやなこれ

他の先生でも70人ぶんでかなり凄いって感じやもんなあ。


もはや集まる生徒の人数の異常な多さと、処理が異常な速さで伝説になってしまってると言う。

細かい計算式まで覚えてるからな。

他の年配の先生からも「畠田先生は速くてどんどん処理してくれる。

ただあそこまでいくと速すぎる」と褒められてるような変態扱いのような感じやしな。


今日はあんなに生徒を集めて超高速処理するとか色々と全部がきわまった状態やったんやろな。

なんかこれだけ多く捌きながらも一人一人に丁寧に声をかけてたしな。


なんでオレこんな凄かったんやろ。


全てが夢のようにうまくいくときってあるもんなんやろな。



この状態をもう一度を起こすために同じことをやらなあかんな。

えっと確か昨日は授業終わって帰りにドリ先生がしゃぶりますか?言うからしゃぶしゃぶを食べてアンケート求められたから店員の中国人が日本語通じなくて灰皿言らん言うたのに持ってきたって書こうとしたら、そこは畠田先生もっと他に潰さないといけない人いるからやめましょとドリ先生になだめられ

タクシーで家に帰って、お風呂に入って、わんこら式の質問に答えてブログを更新して

タバコ先生から着信履歴があったけど無視してそのまま寝て

五時間睡眠をしてから、歯科衛生士の女の人に褒めてもらうためにめっちゃ歯磨きしてポカリスエットを飲んでバナナ食べてトマトジュースを飲んでトイレに入って電車に乗って予備校につく直前にもっかいうんこしたくなってやってた感じやな。

これと同じことやれば覚醒するから参考にしてください。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/3063-26b4c1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード