わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

パネラーのみなさんは、ちょうちん振り回しながら民家に突っ込んでいってください
こんばんは

最近、色々な女の子に痩せましたねって言われるねん

急に言われるようになってん


そんな痩せたかな

また色々言われるけど写真とってみるか

1208222.jpg

1208221.jpg

言われてみれば、顎が細くなってるような



半年前は

1208223.jpg

こんなんやったからな。



写真の選び方が恣意的すぎるわ!




でもほんまに目が二重になって顎が細くなってへんかこれ。

最近、急にモテるようになったのは気のせいじゃなかったんかもしれん。


前に

オナ禁して、これだけ変わりました

って言うネタをしてた時よりも

もっと変わってしまってるわ。



それで何をやったのかと言うとオナ減にしてん。

ダイエットと違うで。

むしろ絶対ご飯は大盛りやし食べまくってるしな。


禁と減の違いを説明してもらっていないと言う人もいるけど

それは可哀相な話やな


わかってなさすぎる。


減はな、使うためにエロパワーをためるねん

使うために我慢するねん。


それでためて高まった状態でやるねん。


すると超回復していって

1208221.jpg

こうやって二重であごのラインがシャープになるわけや。



そこで回復を待たずにして1日7回ぐらいやってるとオーバートレーニング症候群みたいになっていつも疲れきって眠たそうにしていて

1208223.jpg

こうなるわけや



ほんま恐い話です



あかん、なんでオレこんな残念な日記書いてるんやろ。


しかもよくこんなあほなこと研究したな。

ちなみに何日でやるのか良いのかと言うと、

それはたぶんその人やその時の状態で違うねん。


朝から、オレのキングダムが!って高まってきたと思ったらやるねん。

RPGと一緒やねん。

回復したら戦いまくって傷ついて、また休んで回復する

これを繰り返すことでレベルアップするわけや



回復した状態で放ったらかしにしておいても確かに

HPが満タンでもレベルはあがらんやろ。

ちゃんとそのエッチポイントを減らして戦って

回復させることで次はもっとエッチポイントが高くなるわけや



あかんこれ以上書いたら大切なものたくさん失いそうや


テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/3098-c2c5d03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード