FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

オレが言いたいのはママに膝枕してもらったときの感覚や
今日も教えてからドリ先生と食べて帰った。

それで二人で駅に入ったら前に塾の帰りみたいな小学生の集団がおって


ドリ先生「こんなイカつい僕がここで声かけたら捕まりますからね」

かずゆき「そうですね」

ドリ先生「ドリームおじさんだよ~…こんな感じですか?」

かずゆき「そうですね」

ドリ先生「おかしの家に来いや言うてるやろ!

急に恐くなると言う」

かずゆき「そうですね」

ってパっと見たら、知ってる生徒やって瞬間的に肩を

トントン!

ってやって挨拶してたら


ドリ先生が

『このおっさん、ほんまにやりよった!』

って焦っとった。


まあドリ先生はみんなに夢と希望を与えるドリーム先生やからな。


そういえばタバコ先生とドリ先生がごっちゃになると言う話があるねん。

タバコ先生は自分のこと

「わたくし」

とか

「わたし」

言うからな。


それで単にタバコいっつも吸うてるからタバコ先生と言う安直な名前やねんけど、

オレめっちゃ長電話の相手させられるから

『たば子先生』

でオレの彼女やとか思われてて何回修羅場になったか


タバコ先生確かに目がキラキラ輝いてるねんけど

格闘技とか段持ちのめちゃめちゃイカつい

ばりでかいおっさんやからな。


そういえばタバコ先生から返信着てないな。

また怒らしてるかもしれんわ。


オレ、だいたい周りの先生を3週間に1回ぐらい怒らせるからな。


タバコ先生って名前、女と間違えられるからかえたいわ

そういえばルパンの銭形とかシティーハンターの冴羽りょうを目指してる言うてたな。

銭形先生とか書いてたら、殺されずにすむかもしれん。


るろうに剣心とかも好きやから電話で

かずゆき「るろう剣心の映画とかやってますね」

言うたら

タバコ先生「あの時代の人は騙されてるのをわかってて騙されて死んでいったんですね。
それをエンターテイメントにして楽しむのはやめましょう」

かずゆき「あぁ…はい」

ってなった。


こんなことばっか書いてるから、みんなキレるんか。



ちなみにオレが目指してるのはサガフロンティア2のギュスターヴ13世やな。

王の跡継ぎとして期待されて生まれたけど全く術が使えずに追放されて

術のかわりに鋼の武器を使ったり、カリスマ性で人をたくさん従えて

父が死んだとき王位継承を主張して大軍を率いて戻ってきて

覇権を握って歴史をかえる男になって

モンスターの襲撃を受けて部下を逃して自分だけ砦に残って

49歳ぐらいで殺されるやつやな。


おっさんが中二病過ぎるやろ。

オレ基本的に痛い系やからな。



専門化するんじゃなくて数学と理論物理の中間を目指す感じを理解されずに京大から追い出されたから、わんこら式とかかずスクールで東大とか京大とか色々と合格者を送り込みまくって、こっちが権力握って日本の科学技術レベルを大きくあげて強くしようとすると言う痛い計画をほんまにやってるからな。


ちなみにサガフロンティア2はPSPとかPS3とかPSVITAあればダウンロードして出来るけど、システムがクソゲーすぎて大変かもしれんわ。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/3118-6fa9eb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード