わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

なんで人にノート借りたら、中を隅々まで見てしまうのか
昨日から実はオレ悩んでるねん。

PSVITAで出るトトリのアトリエを買うかどうか悩んでるねん。


なんか貧乳の女の子トトリちゃんに水着コスチュームが追加とか

そういう記事を読んで買いたくなったとかちゃうねん。


そのゲーム性が面白いらしいねんな。

オレはだいたい

こんなゲーム知らんわ

ってやらないと言う食わず嫌いしてないか?

って常に自分に問いあらゆるジャンルに挑戦してるねん。


別にトトリちゃんを守りたいとかそんなんちゃうねん。



それで調べてたら、

初回特典として『「天使の水着」「小悪魔のビキニ」ダウンロードコード』が封入されております

って書いとった


…これは先生として青少年の手に渡らないように

予約して購入しておくべきやな


先生が予約することで一人の少年が救われるからな。



と言うことで今日はまた夜の10時過ぎまで個別指導した。

かずゆき「このフーリエ級数を求めたら、トトリちゃん予約しにいくか」

ってずっと言うててん。


そしたら生徒が

「ぼくも、一緒してよろしいですか?」

とか言うて二人で予約しにいくことになった。



それでツタヤに行ったら、なんかトトリのアトリエだけ予約カードがないねん

生徒が

「店員に聞いたらいいんじゃないですか」

ってパンフレットをとって見だした。

すると確かにトトリのアトリエを予約受付していたみたいやった。



だからレジに行ってスーツ姿で

かずゆき「トトリのアトリエは予約できますか?」

って聞いた。


もしかしてこの光景、残念なんかもしれんな。



そしたらレジの店員が

「トトリのアトリエですね」

って調べだした


しばらくして


店員「PSVITAで間違いないでしょうか?」

かずゆき「はい」

って答えたら

店員「まだ限定版もありますが、どうされますか?」

って聞いてきた。



これは

天使の水着と小悪魔のビキニのダウンロードコードが通常版にもついてるのか

それとも

限定版を買わないとついてこないのか

どっちかわからん…


もしかしてこれは

かずゆき「天使の水着と小悪魔のビキニのダウンロードコードは通常版にもついてきますか?」

って聞けってことか!?


そういうことなのか


と言うことで

かずゆき「そしたら、限定版でお願いします」

店員「はい、限定版の方ですね」

って8190円の2000円くらい高い方を予約した



なんでそうなるねん!!



それにしても限定版ってどんなんがついてくるんやろ。

調べてみると

ミニ・クリスタルペーパーウェイト

トトリのアトリエPlus カスタムスキンシール




これ…オレ予備校の行きに買おうと思ってたのに、めっちゃ大きい痛々しいパッケージを持って登校するとかなるんちゃうん


オレあほですやん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/3175-68f54d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【変態速報】

なんか××こらの管理人さんが 「トトリのアトリエ」というゲームを予約したらしい もちろん目的は 「天使のビキニ」と「小悪魔のビキニ」 らしい どんなゲームかわからん人... にゃんこら式受験生の高学歴化の道のりブログ【2012/11/10 20:37】
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード