FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

子豚はよ食べたらええねん
今日は訪問者からメールで自虐ネタがなんとか言っていたので、そういえばオレって結構自虐的なこと書いてるんかな思った。
よしっ今日は反自虐的な日記書くか。

今日は阪神タイガースの応援感謝セールで服を買いに行った。
>ふっ二日後にまた580円のTシャツ買いにくるなんて、さすが服装にお金をかける麻酔の効いたようなセリフだ。

そして、阪神タイガースはボロ負けしたのになんでセールやってるのか店員が問い詰められてた。
>全くこれだから、空気の読めないタワシで身体を磨いて皮膚が破れてる人は困るねん。

またおかんが今度はトランクス10個くらい買っとった。
>なるほど、確かにちょっと失敗して足りなくなることもあったが、まだまだ現役って証か。

その後、キャラメルマロンワッフル食べた。
>実にオーソドックスで盲目的なキャラメルや。

エレベーターで降りる時に、少女たちが乗るとこを緑の「開」ボタンを押してあげた。
>お兄ちゃんがニーソックス3足買ってあげるからな。

夜中の4時に目覚めリビングからフォーとか聞こえてきた。
おかんが、一人で今日のHGの番組ビデオにとって見てた。
>ママ…僕とHGどっちが大切なの?


そこで一つ相談というか、なんというか、うーん、どういう言うたらええんかな。例えば、鬼嫁日記とか人気のあるブログ見ると改行されてたり、適当に文字の大きさ変えてたり色がつけてあったりと結構見やすくて内容も面白いねんけど、オレも改行ぐらいはするようにはなったが、その普段からここに来てくれるリピーターで長い人は大変ありがたい話5年近くオレの日記に付き合ってくれてるらしいけど、ごめんね本当は嬉しくてオレもっと掲示板とかメール返したかったけど、何か女の子のきゃぴきゃぴのピンクな雰囲気でオレ書きこんだらあかんような気がしてきて、姉妹でやってたからメールも何か妹さんにも届くんかなこれって思ったから、返さずにいてしまったんですね。ごめんね。読んでないかもしれないかもしれないけど。話は戻ってオレの文章のこと改行も何も無いとこが好きと言われたこともあるので、一体どっちがええのかわからないんですが、どうなんでしょうかこれ。

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/328-21e43ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ村・村長の新着ブログ一気読み 10/30

にほんブログ村に新規登録してくださった参加メンバーの方のプロフィール一覧です。それぞれのブロガーがブログ村の中で新しいブログ仲間と出会って、みんなが豊かで楽しく感動的な人生を送ることができれば、にほんは明るくなる。暖かくなる。こんな気持ちで日々、ブログ にほんブログ村BLOG【2005/10/30 12:56】
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード