FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

どうして男は無神経で単連結なんでしょうか
今日も朝起きてお母さんの見舞いに行きました

今日は麻酔も切れてよく話すようになっていた

食べ物も食べとったわ



それで病院の中の店で昼ごはんを食べた

なんかこれが日課になってきてしまった


もう店員に覚えられてるしな


その店にひつまぶしが置いてるねん

なんかメニューに

一杯目は普通に食べて
二杯目は薬味を入れて食べて
三杯目は薬味を入れてお茶漬けにして食べて

とか説明が書いてあるねん。



1000円か

これは一回頼んでみなあかんやろ



と言うことで

かずゆき「そしたら、ひつまぶしでお願いします」

店員「ひつまぶし一つですね」

ってメニューを持っていった



しばらくするとひつまぶしがきた

よし、食べ方を一つ一つ確認しながら食べるか

ってメニューを見ようとしたら没収されたことに気づいた



どうしよ、確か

1ぱいめは、おまえ全然ないなって言うてキレさせる

2ぱいめは、オレが大きくしてやるからってもむ

3ぱいめは、本当はオレ小さい方が好きやねんと言いながら凄く綺麗だよと…


それ貧乳フェチの貧摘まむべしやろ


あかん、さっきまで解答例と採点をしてたりとかしてておかしなってるわオレ

朝から見舞いに行って急いで予備校に行って連続的に教えまくって家ですぐに仕事してたからな


でも、ひつまぶしは思ったよりかなりおいしかった。

色々な食べ方が楽しめるしな

まあこれくらいの大きさがちょうどええねん

全体的なもんやからな

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/3280-33164256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード