FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

親戚の兄さんが、ここからは未体験ゾーンですって話しかけてきたときの上手な返し方
今日も問題をずっと考えてひたすら計算し続けて

13999146190.png

休み時間も歩き回りながら考えて計算した


心が折れそうや…

それで夜9時40分に授業終わってもサイゼリアで計算しまくった


帰りの電車でも計算して、人生に疲れてきたところで


駅についたら雨がざーざー降った

オレ折りたたみ傘入れてないやん



そうか、これが自分が勝手に数学やってきたオレに対する仕打ちなんかもしれんな


13999146600.png

それで星空さんファイルを濡れないように奥の方に入れた


これでオレの身体で覆うようにして走ってかえる!


全速力で家に帰った


うお、めっちゃ濡れる

オレの身体はどうなってもいい

星空さんは…星空さんだけは守らなければ!


あかん、坂が息が切れて続いてしんどい

身体もびちょびちょや…

しんどい…しんどすぎる

もうゲロ吐いてぶっ倒れそうや



そしたら角を曲がるところで黒いレインコートに黒い傘を持った着たおじさんがおって

「寒いんじゃないか?傘いるかい?」

って聞いてきた


だから

かずゆき「いりません」

言うた

すると

「風邪引いたらダメだろ?」

って近づいてきてレインコートがばっと開いて、おっさんのギャランドゥーとかパイ毛とか全部露になったところに吸い込まれるように入っていって包まれた


こうして僕はその日…救済されました



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/3730-dc7403ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード