FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

今日ピクシーに強制的にお茶の入れ方教えられた
今日、後ろからおかんが近づいてきて

「あんた、背高なったな」

とか言い出だした。

もう伸びる歳ちゃうわ!

ちゃんと息子の成長見とけ!


オレはサッカーやっててO脚になってるねん。
でも写真記憶の修行のため自律訓練法やってるから、背筋良くしなあかんねんけど、このO脚が背筋に悪いらしい。
だから、治す訓練してるねんけどな。
それで背が高く感じたんかな。
これ治したら背は180cmあると思うねんけど。

そして今日は前も書いたけど細木数子の六星占術の本を久しぶりに見てみた。

オレは火星人(-)やねん。

下半身も仮性人やねん。



いやっこの記述は無かったことにしてくれ。


火星人のやつ買おかな。
でも買ったらあのおばはんに負けたことになるからな。

まあ立ち読みだけするか。

六星占術はインターネットの情報だけやったらあかんねん。
ちゃんと本を見なあかんねん。
わかるか!

ふっふっふ…大殺界入ってお婆ちゃんが死んでもて、しばらく家に引きこもってたけど、今年から大殺界抜け出した。

だからブログも今年から始めてん。

めちゃめちゃ信じてるがな!

しかし、火星人は奇人変人って悲しいな。

でもまあオレは尊敬する湯川秀樹が火星人(-)と一緒なだけでええわ。
同じなだけでオレは変人なだけかもしれへんけど。
後から調べたら、土星人やったけどな。

しかし、火星人は思いつきとは言え目標は達成するまで何がなんでもやるって言うのが、写真記憶の修行本気でやり続けるのと全く同じやな。

それで、その辺がまた付き合いにくいそうな。

そうやったんか、オレ修行することで勝手に

「オレも写真記憶修行するわ!」

ってあらゆる人を啓発していって、人が集まってきてるとか思ってた。

大志を抱けば火星人にはこの世にできないことは無いらしい…たぶん。

ようしっ今日も写真記憶の修行するか。
坐禅組んで瞑想してと。


最終的にこの少年を目指してるねん


[カトマンズ 27日 ロイター] ネパール当局は27日、宗教団体と科学者らに対し、瞑想を続ける15歳の少年について調査するよう要請した。
 ここ数週間、釈迦の化身だと信じられているその少年ラム・バハドゥール・バムジョン君を一目見ようとネパールやインド近隣から少なくとも10万人の信者がネパールやインド近隣からネパール南東部バラの密林に集まっている。少年の仲間によると、少年は6カ月間、食べ物や飲み物を一切口にせず瞑想を続けているという。
 バラの地方行政担当者は、長期間飲まず食わずで生き続けているこの少年について仏教徒の有識者委員会と科学技術学会に真相究明を要請したという。
 少年は、テンジクボダイジュの木の下であぐらをかいて座り、目を閉じ瞑想している。言葉は発せず、信者は50メートル離れた場所から彼を見ることを許可されている。
 少年は夜になると信者によりカーテンの中に隠される。遠方から少年を観察した医師らは、少年は正常に呼吸しているが衰弱しているようだと語った。
 現地を訪れた地元ジャーナリストによると、少年は肩から斜めにショールを掛け、釈迦のような姿勢で座禅を続けているという。

(ロイター)

いやっこれは意味が違うやろ!

死んでまうわ。

ラム・バハドゥール・バムジョン君はやっぱり写真記憶できるんかな。

夜カーテンの中で

「今日も腹減ったわ~」

って食べまくっとったりな。


あかん、だんだんネパールに修行しに行きたくなった。

しかもマイペースもぴったりあってるな。
オレ写真記憶さえできれば、まあなんかで金も入ってくるやろし大学も修行しすぎて卒業しそこねてもまた入れるやろとか考えてるもんな。

でもレイザーラモンHGとかも火星人(-)とか。
イチローとか…みんな同じ系やな。

しかしセックスアピールが強いって…確かにHGとか強そうやな。

後から自分で調べたら、HGは天王星人の陰(-)やった。
まあ今までの記述は無かったことに…

火星人でもマイナスは精力絶倫って書いてあるのが気になるな。
失礼な話やなこれ。

どうも誰とも相性は良くないやつばっかで、なんとか金星人とは上手くいくとか。

おかんは木星人で、相性は悪めで、親父が金星人で相性がまだええみたいで、妹が土星人の霊合星でわけわからん。

確かにおかんと話してたら、常識的なことばっか言うてきてむかつくねん。

今日も、コーヒー飲みながらバームクーヘン食べてて

「これは食べられません」

って書いてある防腐剤をバームクーヘンの上に乗せたまま食べてたら

おかん「それ食べられへんで」

って怒ってくるねん。

そんなんわかっとんねん!

そういう常識的なとこがむかつくねん!

そんなん言うても食べられそうやろ!
あの赤飯買ったらよくついてるごま塩に似てるやろ!



今日は神田正輝のかつら疑惑について、yahooで検索してみてん。
神田正輝って入れただけで、

関連検索ワード 神田正輝 かつら

って出てきた。

これ自分の名前入れただけでかつらって関連ワード出てきたら嫌やろな。
そういえば、特ダネの小倉智昭さんもかつらやったな。
検索してみた。

関連検索ワード

小倉智昭 かつら,
小倉智昭 カツラ,
小倉智昭 ズラ,
小倉智昭 動画
平仮名のかつらに、カタカナのカツラに、略語のズラ!

平仮名のかつらに、カタカナのカツラに、略語のズラ!

どんなけ検索されてるねん!

こら有名人になったらインターネットできへんわ。

おかんが登場する話

関連記事

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/374-03875ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード